ひとりごと

友達が結婚した事をLINEで知る。名字変わってるよーー。聞いてないよーー。新卒で入った会社をやめて次に入った会社で仲良くなった人だった。先輩で違う部署やったのにも関わらずめちゃくちゃ仲良くしてくれた人で在職中は色々と遊んでました。自分が誘わなくなったら疎遠になってというかあたし上京したし、まあ仕方ないか。。あたし、自分から誘わないと全く誘ってもらえないのなんでかな!!すかれてないのか!!はっ!!あたしのこと忘れないで!!切実
上京したけど友人に地元に帰ってきたらえーやんって言われて帰ることにしたって言ってる人まじでうらやまー。
あたし一生言われへんからずっと東京いてまう感じやん。
そんなことより、職場で否定するのめんどくさくて彼氏おることになってしまっている!めんどくさいなあ。
コンベックス観てー観てーと思いながら家帰って大分のライブ音源を聴いたりパブリックエネミー聴いたりする毎日でした。パブリックエネミー観たさに9/20の千葉で開催されるイベント(イベント名覚えられない)に行こうかと迷ってます。誰かともに行きませんか。
今日、営業事務の人があたしに対する不満をなぜか上司に言うし、は?直接言うてこいやって営業所に電話してやろうかと思ったりして(止められた)日中はハイパーイライラしてたんですが、大好きなEXTRUDERSのライブが10月にあることを知りそんなんもうどうでもよくなりましたね。
私、HERO観てます。北川景子の顔になりたい。
フォークイナフの新譜早く聴きたい!!
最近、関ジャニの村上君に似てると言われる。関ジャニで言うと大倉君が好きだ。村上君の画像やテレビに出演してる姿を見ると結構似てる気がする。おかんに言うたら似てへんし!って怒ってた。ちなみにおかんは横山君が好き。
もし男だったらジャニーズ系のイケメンだった可能性があったのだと思うと夢があるな。女やけど。ちなみに兄は石川遼に似てます。
広告を非表示にする