ねみみにみず

8/5
会社が合併により管理部が全て大阪に集約されるため異動!!っていう辞令が出ました。まじでファッ!?って感じでしたわ。私、入って二ヶ月、面接の時に合併の話もなかったし、大阪に異動は今はしたくないって話もしてたのにーー。もうギャグやんけーーー。
仕事内容は好きやし、やりがいもあるし、期待してもらってることもわかるけど、まだ東京でヘラヘラしたいので断ります。私、シティ派やからあんな山奥で働きたくないわ。(大阪本社がまじで片田舎にある)試用期間で辞めるか、管理部が完全に大阪に異動してから辞めるかどっちがいいんやろうか。会社のおっさんに、入ったばっかやのに災難やねって言われて言葉も出ませんでした。
ていうか話がぜーんぜんちがう。

仕事終わってフォークイナフの新譜探しにタワーレコード汐留miniへ。イメージしてた以上にminiだったのであるわけもなく秋葉原タワーレコードへ。

フォークイナフの新譜なかったーーー!在庫がなかったーーー。イライラしたので帰り道アマゾンで注文。二度とタワーレコードなんて行かんわ!!と思ったよね。

8/6

仕事終わりに管理職の女性とさしのみという苦行。えっ?大阪こやんの?って言われてすんなり行くと思ってるこの人恐ろしい。あなたを育てたいとかメンタルが強いから管理職の資質があるとかめっちゃ熱いこと言われたけど、ビール飲みながら全力で愛想笑いで流しました。二人で15000円だった。人の金やと思ってめっちゃ飲んでしまった。大阪行かんのにすまんな。

8/8
仕事終わって新幹線に乗って大阪に帰る。コンベックスの大分と福岡のライブ音源聴きながらビール飲んでた。何度聴いてもさいこー。
EXTRUDERSの鳥山さんがポエトリーディング(カタカナが死ぬほど弱いので間違ってるかも)参加されたprimitive accumulation IIが素敵だなあと思いながらビールまた飲んだ。EXTRUDERSのイメージと違いすぎる感じもまた良いなあとビール飲みながら思った。
大阪ついて家帰ってぼーっとした。長々おにいちゃんと喋った。ほとんど野球と酒の話。おにいちゃん、まじで東京転勤なるらしく隠れブラコンのあたしまじ動揺。



広告を非表示にする