明日も

8/9
台風がきている。台風。名古屋に行ってnicfitと6eyesのライブ観ようかと思ったら電車が止まっていた。じゃあ、グッケンハイム邸にエネゴル観に行こうかと思ったけど余裕でまた電車止まってたし帰ってこれんくなったら困るので色々と断念。兄に明日もっとひどなるから名古屋絶対行かれへんでと言われる。行くし!あたし行くしー!
夕方、従弟(高3)にピザをごちそうになり叔母の家でだらだらする。夕方になったら天気ましになっててこれは名古屋行くべきだったかと思いながら寝た。
8/10
早めに起床。大正義近鉄特急がとまっていた。新幹線も止まってたのでこのまま家でだらだらしてるとまじで名古屋に行けんくなるぞと焦りまくった。母親にどうしてもいかなあかんの?ってめっちゃ聞かれた。そりゃそうやんな。どうしても行きたいんやでー。って言って家を出た。特急止まってたので急行を乗り継いで名古屋へ。電車止まらず無事名古屋につけた。ゆきさんと合流して噌煮込みうどんを食べに行った。初体験!想像してたよりあっさりしてておいしかったー!名古屋めしうまい!飲みながら色々話したりして楽しかったなあ。時間になって目的のfileunder12周年記念アニバーサリーパーティーのためにハックフィンへ行った。めっちゃお客さんいた。台風の中、無謀にも行ったせいか会う人会う人が優しかった気がする。アズマさんに台風の中ライブくるとか、、って言われたけどアズマさんも絶対台風でもライブ行ってると思うわ。笑
1バンド目はFREECITYNOISE。めっちゃかっこよかったな。3ヶ月連続でライブ観れてて、観れば観るほどかっこいいなあと思ってた。前までの印象は、各々が個性が強くて主張しあってお互いひかずに演奏しているってイメージで良い意味でバンドっぽくないなあって思ってたけど今回はそういうバンドっぽくないってイメージよりバンドだなあと思った。(何言ってるのでしょうかねあたし)ライブ観てる自分が今のフリーシティを続けて観れてるってのがあるからかもしれんけど前以上に本当にかっこいいなあって思っている。BPMがゆっくりになったのに慣れたのかな。CDの1曲目→マラカスの曲を続けられるとぶちあがってしまうのでたまらん。フリーシティ本当に大好き。
2バンド目はZZZ's。処方箋はファイルアンダーで買ってよく聴いてるけど恥ずかしながら初めて観た。女性バンドってステージ上で性別が感じられるからあまり好きじゃないのだけど、ZZZ'sはそういうのはなく本当にかっこよかった。終盤の曲のギターがめちゃくちゃかっこよかった。最近観たギタリストで1番かっこいいんじゃないってぐらいかっこよかった。目つきが鋭すぎてびびった。また観たいな。
3バンド目はEXTRUDERS。ハイパーかっこよかったのは書くまでもないレベル。当日公開された新しい曲、kinjirareta asobi〜iwonderまで本当に最高だった。iwonder名曲すぎるわ。途中新曲2曲聴けた。終盤の曲が今までと印象が違う気がした。新曲聴けるタイミングが早い気がしてすごいなあと思った。ハックフィンで初めてライブ観たんやけど観れてよかった。どこで観てもかっこいい。
最後はMELT-BANANA。2月くらいにブッシュバッシュで観て以来だったけどかっこよかった。後ろにいたんやけど会場のテンションが合致して上がっていく感じがわかって楽しかった。終わって外でたら目が死ぬ〜と思うぐらい照明がやばかったです。
久々に全部ライブ観たし、全バンド本当にかっこよかったので楽しかった。ライブ終わった後もだらだら飲んで話して打ち上げまで混ぜてもらって楽しかった。その後のりそな飲みがカオスすぎてやばかった。笑  四川園で飲んだわけわからん酒がめっちゃきつかったなあ。
始発まで時間があったのでハドソンさんのカーで寝させてもらったら快適すぎて気づいたら7時すぎてた。心が弱いので特急乗って大阪に帰る。めっちゃ楽しかった。行くのやめなくてよかったなあ。これからもfileunderは通販で利用します!楽しくて何の写真も撮ってなかった。自分がライブ観たさで名古屋行ってるけど話せる人が増えてきて嬉しいなあと思った。
f:id:bsider:20140812181646j:plain
8/12
大阪の本社に行ってきた。駅から激遠くて副部長に迎えにきてもらった。大阪の本社と工場をぐるっと見学して、色々と関わりのある社員さんを紹介してもらい挨拶した。えらい人に君は大阪の方があってるよ〜って言われてそりゃそうやろ、地元やって心の中で思う。副部長に大阪きてよ〜と大阪本社の人に君、地元大阪やからちょうどいいやん〜ってノリで言われたりまじの歓迎ムードに困惑。これは断られへん、、また困惑。期待されるってことがなかった人生やからこうやって期待してくれるって事が嬉しい。帰りに副部長に、みんなあなたに期待してるのよって言われてこの期待を裏切るのが心苦しいーー。大阪に異動したら上司になる気がする人がめちゃくちゃタイプだったー。帰り際に今の直属の上司を助けたってやって言われてあたし辞めようとしてるんやけど、、って申し訳ない気持ちになった(悩)
どうしたらよいのかわからんのでとりあえず考えるのやめます。もう先日からでっちあげた彼氏と結婚するしかないのか!?親に相談したいけど絶対帰ってこいと言われるので言ってないーー。たっちさん帰らないでコメント募集してます。期待にこたえたことがない人生だから誰かの期待に応えたいきもちもあるけど東京でまだヘラヘラしたい。ライブ観たい。好きな人達と飲みたいー。と考えるのやめるって言ったけど考えちゃうしどうしたらいいかわからんからもう全部なかったことにしてほしい。
満塁からのメッセのピッチングみてると自分がいややなあと思うこととか忘れられるからあたし猛虎魂の塊やわ。
広告を非表示にする