大嫌いな奴の顔に

8/14

暇なので髪の毛を染めに行った。馬鹿なので髪の毛とか爪とかを明るくすると元気になるタイプなので金髪にするか!って一瞬思いましたがいい年齢なのでやめました。茶色です、茶色。ヘアカラー3000円だった。価格破壊。美容院で流れた曲の歌詞にイライラした。前髪を切ったことを気づいてくれたよね的な歌詞でもっと他の大きい事を気にせーよと思うわけですよ。
美容院の斜め前のお店が箕面ビール推しだったので寄って帰りてーと思ったけど一人で飲みにいける勇気がまだなかったのでまっすぐ家に帰った。家に帰って、お母さんと家におっても電気代かかるだけやしなってことで地元をウロウロした。化粧品とかひたすらにやすい服を買いました。メイベリンのマスカラ、東京で買うより半額くらい安いのなんでなんやろうなあ。価格破壊や。実家に帰ってるので野球中継が最初から最後まで見れる。藤浪の好投最高や!って思ってたけど打線の援護なく中継が点取られて負けた。
8/15
お盆の法要でお寺に行く。時間になっても兄がこやんので家までいって呼鈴ならす優しい妹、あたし。母が兄に、こんなに時間にルーズで東京にいってもやっていけるんかって文句言ってました。凡人のあたしには、時間にルーズになる意味がよくわかりません。法要終わって、兄と母とコメダでご飯。兄がこれとこれで迷ってんねんって言ってた指差したメニューが一緒だったので仲良くシェアして食べたよね。血縁に震えたよね。スポーツ新聞さーっと読んで昨日の藤浪の好投を思い出しました。
8/16
肩こり改善ヨガがめちゃくちゃ肩甲骨を意識した感じで気持ちよかった。肩周りほぐれたー。これは健康になる。。
夕方から伯母と母と私とごはんに行く。兄も呼び出され一緒にごはんを食べる。ていうか飲む。マッコリ頼んだら氷が入っててありえへん!ありえへん!って言ってたら伯母と母と兄からそんなん言わんとおかわりしたらええやんと諭されました。
そのあと、伯母(スマップ好き)がカラオケでスマップの曲を歌いたいからカラオケに行きたいと言いカラオケにはしご。そのあと、お寿司屋さんにはしご。
8/17
新幹線の時間までひたすら家でまったりした。叔母さんの家でやすとものどこいこを見てたら帰るのめんどくさくなってきてやばかったです。叔父さんに新大阪まで送ってもらって新幹線に乗って東京へ戻った。レッドテンプル見たくてブッシュバッシュ行ったらブッシュバッシュついた瞬間に終わってて悲しくて帰った。
広告を非表示にする