まるめこまれる

8/27 

会社のえらい人と話し合い。大阪行かないのでどうすんの?!って聞かれる。そりゃ経理できひんねんやったらやめるやろうばーか!とは言えないので経理できないのでやめます。って言いました。会社都合になるし試用期間でやめるか迷ってますねん、おっさんたちに煽られてますし。って素直に言ったら年内までは残ってほしいなあとえらい人に超お願いされました。試用期間終わったら給料の見直しあるって言われてたんですけど、年内でやめる人間に給料の見直しとかしてくれるんですかね?この給料で働けませんよ!とがめつくお金の話をしてみました。ちゃんと給料の見直しもしてくれるそうなのでじゃあそこまでお願いされるんなら年内で!と決まりました。年内までは職があるので良かった。企画もあるし。でも、これってうまく丸め込まれたんじゃないかなあと後々考えたりしました。賞与の話もしたら良かったなあ。と後々後悔しました。辞めるんやからガンガン金の話しとけばよかったなあ。

ビール飲みたかったけどヨガ教室で購入したダイエット酵素ゼリー食べる。阪神巨人戦がおもしろい。これこそ伝統の一戦やでなあと思いながらゴメスのツーランに感動する。あかん、これ優勝してまう。

Mario found me a good Exit

 

Folk enoughの新しいやつ、めっちゃかっこいい。ライブのあの感じもめちゃくちゃ好きやけどCDは本当にひたすらかっこよい。このCDを聴いてあのハイパーなライブをイメージすることができるのか。笑

6月横浜と秋葉原で観たライブ、めちゃくちゃかっこよかったのを思い出しながら聴いてる。10月の東京でのライブめっちゃ楽しみ。

 MILD ELEVATION

MILD ELEVATION

 

 ハーフスポーツを聴いてると本当に楽しい気分になる。3曲目のNew and unknown kissって曲めっちゃ楽しい。ベースのなっつさんメインボーカルのMild elevationって曲も最高。このアルバム1枚を永遠に聴いてられる気分になる。ハーフスポーツの曲ってあ!この展開になるの!?って聴きながら驚いて笑ってしまう事がめっちゃある。ライブとCDでは違う印象をくれるバンドだとCD聴きながらずっとライブ観たいなっていう気持ちが巨大に膨らんでくる。早くハーフスポーツのライブ観たい。

広告を非表示にする