ライフイズミュージックラスト

f:id:bsider:20140911224251j:plain
2014/11/29
秋葉原グッドマン
 
Convex Level
trespass
Redd Temple
FREE CITY NOISE
otori
 
open 18:00/start 18:30
¥2300/¥2500(D別)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
11月29日に秋葉原グッドマンで最後の企画やります!
誰一人興味にないと思うんですが、誕生日の8日後なのです。
夢だったグッドマンのアニバーサリーで企画やったし、誕生日月での企画やるのもええなあ~って思ってたので11月に企画やる事になってちょうどよかった感じですね。
 
最後って書くと色々思い出すし、やっぱ悲しいですね。
 
今回なんと、今年、結成28周年の不動のロックバンド、Convex Levelが出演してくれます。ロックレジェンドがただライブハウスで酔っぱらってる客の思いに答えてくれるとか熱すぎる。器がでかすぎる。レジェンドすぎる。大阪にいる頃、コンベックスのライブ観ててかっこいいな~と思いながらまあ人見知りなので話しかけられず今に至り、今回やっと出てほしいんですって言えたわけです。(完全にアルコールで人見知りをそぎ落としてたけどな!)donot CLめっちゃ聴いてるし、LIVE盤も聴いてる側としては出演してもらえる事が信じられなくてうれしいです。
ちなみにあたしも今年28歳です。
 
神戸からは神戸の良心と言っても過言でない、大好きなtrespassが出演してくれます。
trespassのライブを初めて観たのが高校生の頃なんですよ。(これまじ)
高校の頃に初めて聴いて好きになってよく聴いてた音楽を今聴いても本当に何も思わないんですよねー。trespassの場合は高校生の頃初めて観る→専門学校忙しすぎてライブにいけない→就職してヘラバに行くことを覚える→最前でぶちあがってるお姉さんと知り合う→trespassのドラム!?→観たことあります!!告白→トレスパスのライブに行くことを覚える→大好きなる→今って感じですね。trespass、3人の頃に一度企画に出てもらった事があるのですが、2人になってからも本当かっこいいし、ライブは大阪にいる頃と比べて観れてないけど、部屋を暗くしてCDをよく聴いています。東京でのライブ予定にタイミング合わず行けないし、あんまり対バンが自分好みじゃないから好きなバンドとともにtrespass観たい!と思ってオファーしました。快諾(私はそう思ってる)してもらえてとてもうれしかったです。
 
前回に引き続き、名古屋からFREECITYNOISEが出演してくれます。CDが11月くらいに完成するかもしれないっていうのを聞いたあたしは、「あたし11月29日に企画やるからCD持ってきてよ、出演してよ」とわがままをいったわけです。これは完全にあたしのわがまま。フリーシティは今が一番かっこいいと思っているし、ギターボーカルのスージーさんが諸事情でバンドをおやすみされるのでこの編成でライブ観れなくなるのです。だからわがまま言っちゃった。そんなわがままに応えてくれました。CD間に合えばいいなあ。
 
福島からRedd Templeが出演してくれます。ライブ観るたびに本当かっこいいなあ、あーかっこいいなああ、ひたすらかっこいいなあー企画出てほしいなあって思ってて今回出てもらえたんです。やばい。11月1日は七針、2日はナインスパイスでHIMO企画に出演されるのでどれも行くよね~。
 
東京からはotori。1stアルバムがめちゃくちゃ待ち遠しい。otoriに出てほしいなあって思った理由は純粋に好きやしかっこいいなあって思ってたけど、小原さんのボーカルがかっこいいなって思ってるのも理由の一つでもある。初めて観たときからotoriの事は変わらず好き。otoriのライブ観に行きたいと思ってるけどなかなか好みの対バンに出会わないので自分が好きなバンドの中でotori観たい!って思ったのもある。
 
今回も言いますけど、これはない組み合わせだと思うので来てください。
ていうか、最後なんで来てください。
だまされたと思ってきてください。
コンベックスの演奏時間は40分です。トリ。
できる主催者なんでもう出順考えてる。
 
本当に最後なんで楽しく終わりたいな。
 
よろしくおねがいします。