観たやつとほしいやつ

金曜日に一人、家で酒飲みながらじゃりん子チエのDVD観るあたしは、なんか色々やばいんじゃないかなと思ってしまいましたね。チエちゃんがうちは日本一不幸な少女やと言ってましたがあたしは日本一さみしいOLなのかもしれないと思ったよね。

じゃりん子チエ好きなんですよ。父親がなぜかめちゃくちゃじゃりん子チエが好きで、実家には漫画全巻あるし、アニメもよく家で観ていた気がする。

阪神タイガースと一緒で刷り込み型だった気がする。家庭環境が影響。

じゃりん子チエで花札の札覚えたなあ。DVDBOXほしいなあ。

 

 

 

ウォールフラワー [Blu-ray]

ウォールフラワー [Blu-ray]

 

 

ウォールフラワーめちゃくちゃ良かった!!!!!エマワトソンがかわいすぎて死ぬかな、、と思った。パトリック役の人がめちゃくちゃ良かったなあと思って調べたら余裕で年下だった。プロ野球選手も高校球児もいいなあって思う俳優も年下が多くなってきて自分の老いを感じている!!!

そんな事より、ウォールフラワーめちゃくちゃ良かった。めっちゃ好きだわ。

チャーリーは、人に恵まれてよかったなあって思ったわ。

 

問題のない私たち RAX-502 [DVD]

問題のない私たち RAX-502 [DVD]

 

 

 TSUTAYAでこれ観たいなと思って借りようと思うやつはだいたい数年前に観てる。いいなあ→あれ見覚えある→日記検索ない年前に観てたって感じになる。問題のない私たちは、気づかず借りて最後になんか観た覚えあるぞっていう最悪なパターンになってしまった。二流小説家は全体的に気持ち悪かった。