おう、不幸の子

9/19

フライヤーがきた。

今回も、三重県がほこるクリエイティブな才能の塊、のびたさんにフライヤーをつくってもらいました。かっこいい。フライヤーがかっこいいと撒くのも楽しくなりますよね。(かっこいいフライヤー配ってんねんぞ!みたいなのが出てくる)

仕事終わって、渋谷LUSH、セブンスフロア、青山月見ル君想フ、新宿モーションにフライヤーの折り込みをお願いしにいってきました。

フライヤーの折り込みとかまじでどうやねんやろって思う事多すぎるけどやらないにこしたことはないからなあって思ってる。

渋谷に行ったのが久しぶりすぎて歩いてるだけで疲れて悲しい気持ちになってしまった。悲しくなったので聴いてた音楽の音量をあげた。

コンベックスが出演したということもあって青山月見ル君想フにもフライヤーを持っていった。5月に行ったはずなのに行き方が全然思い出せなくて検索した。なんで道覚えられないんだろう。ていうよりも5月に観に行ったときめっちゃデロデロやったからか。テキーラ飲んだわ、そういえば。

その後、新宿に向かった。歌舞伎町を歩いているとまた悲しくなった。センチメンタル爆発しそうな週末。明日仕事やで!

新宿モーションの受付の女性が可愛らしかった。癒された。

家かえって蔦屋で借りてきたじゃりんこチエを観た。じゃりんこチエ好きのパパが、テツみたいに娘に働いてもらって自分はふらふら遊んでたいみたいなことをよく言ってた。小さいころに観るのと大人になって観るのとではやっぱ感じ方違う気がする。大人になった今観るほうがおもしろいなって思う。はないのおっちゃんの一言一言がおもしろすぎるわ。DVDBOXめちゃくちゃほしいわ~。誕生日に身内の誰かがお金くれそうやから(27歳であてにするのもやばいけど)そのお金で買おうかな。