総括なんてできないね!

9/20

仕事。土曜日出勤がめんどくさすぎる。辞めなあかんってなった時まじかって思ったけど最近は辞めれる事に喜びを感じます。まっとうな理由あるって最高。完全週休2日祝日休みは譲れへんで!

暇だった。日記の続きかいたりした。疲れると藤浪の画像を検索しては保存してしまう。阪神にこんな素晴らしい若者がいるなんて、、とまだ思ってしまう。

家帰ってごはん食べてだらだらしてたらイライラしてきてしまい、近所の銭湯に心の洗濯をしにいった。リラックスリラックス。

銭湯から帰ってきて22時すぎに寝てしまった。あたしは日本一やる事のない27なのかもしれん。あーチヤホヤされたい。

9/21

掃除、洗濯、明日の弁当のおかずをつくる。完璧だった。母なる証明を観た。面白かった。韓国映画おもしろい。結構ポップなマザコンとしては(占い師に前世、あなたとお母さんは親友だったのよと言われた事がある)、自分があーいう状態になったらお母さんどうするんかなあって思った。なぜか、昔、兄上と喧嘩して兄上に一方的に殴られた時にお母さんが兄上を罵倒しながら怒ってくれたのを思い出した。私もトジュン並に溺愛されていたのだろうか。

10代後半までハイパー好きじゃなかったわたしも今ではきちんとしたブラコンです。

 

母なる証明 [Blu-ray]

母なる証明 [Blu-ray]

 

 

ディープ横浜を知りたい!という願望があったので野毛で飲む事になっていた。

せっかく横浜まで行くのだからギャラクシーにフライヤーの折り込みをお願いしに行った。折り込み断られたらどうしようと思ったけど、快く引き受けてくれたのでうれしかった。今度、ギャラクシーに行く事があったらめちゃくちゃ飲もうと心に決めました。10月18日はハーフスポーツとフルードが出るイベントがあるし。

南太田から歩いて集合場所へ行って合流。

心優しい地元民のナビゲートのもとふらふら歩いた。気になるお店いっぱいあった。

ジンギスカンのお店はハイパー気になった。野毛って東京でいうとどの辺になるんですか?って聞いたのはいいけどいまいちピンときてなかった。

とりあえず飲みたいよねみたいなノリになって中華屋にはいった。中がいっぱいだったので外の席になった。外飲み最高や。店員さんが外の席をビアガーデンって言ってて物は言いようだなあって心の底から思った。秋の気候最高やし、ビール最高やし、餃子最高やし、って気分がめっちゃ良かったけど蚊に刺されまくった。なぜか私だけ刺された。みんなO型やったのになぜだ!と憤慨したけど、私だけ刺されたのは、たばこ吸わなくて若いからじゃない?って言われて納得した。いつも以上にひたすら人生相談をしてしまった。覚えてくれてないことを切に願います。

行動は起こせるけどそれを継続することができひんからあかんねんやろうなあ。

ちゃんとやることやっていかなあかんなあ~と思ったりもした。楽しい事見つけないと~。

杏仁豆腐食べるの忘れて家の近所のコンビニで購入して寝杏仁しようかと思うぐらい杏仁豆腐食べたかったけど我慢した。

f:id:bsider:20140922150412j:plainf:id:bsider:20140922150403j:plain