what's going on

会社休んだ。休むって連絡した瞬間体調回復しだして、あっあたし超不登校児みたいって思いました。元気になったので3社に履歴書を送ったよ!

めっちゃ仕事したいと思ってるのに全然仕事ないとかほんとうあほみたいだよね!何が悪かったんだろうか。日々反省だよね。

自分が思ってることと現実はやっぱ溝があって人生だなあっておもわけです。あたしこの会社に入ったら超働くしープライベートとかいらんしって思ってうけた企業からうんともすんともないので落ちたのでしょうね。本当疲れるわ。仕事ぐらいやりがいをもってやりたい。彼氏とか友達おらんのはもういいよ、あきらめた。

昼から昼寝して気づいたら17時だった。本当休みを睡眠でつぶすとかしょーむなさすぎる。まああたし自身もしょーむないから仕方ない。起きてまた企業の求人探してエントリーしたわ。さみしい女ですわ。

お酒呑みながら動画あさっていた。動画あさるときは必ず嫌いな人の音楽?も閲覧してる。やっぱり嫌いだった。情報が届かないところに早くいってほしい。チーズを塗りたくりたいくらい嫌いだわ。

好きなバンドの人と絡んでる嫌いな人の動画もちゃんとチェックしてる。やっぱあれやん、ディスるまえに閲覧やん。ライブ観ろよって問いには、一応ライブは以前みたけど耐えらずにすぐ帰ったことをご報告します。

全然よくない、全然よくないと思ったときには大正義ビリージョエルの動画を観るに限る。親と伯父がファンで物心ついた時に初めて聞いた洋楽はきっとビリーだと思うんだよね。伯父は自分の子供にピアノマンを完コピさせててもうハイパー親のエゴと思ったけど子供がひくピアノマンハイパーうまいんですよね。実家から近所だったのでよくひまなときは伯父の家に行って聴いてました。

アイスとさくさくパンダとビール飲んでたら一日終わっちゃった。

生きてて悪すぎるのか柔軟な対応ができなさすぎるよね~。

ということでってつなげるのはおかしいけど、11月で企画やるのやめようと思うんだよね。あたしが企画をやめて困るのはあたし自身なので貴様らにはなんもないかと思うんですよね~。

なんでやめるんですか?なんでラストなんですか?って聞かれるんですが

それは主催者の私があんまりちゃんとできないっていうのと主催者的人気がないっていう原因ですね。

高校生からライブハウスにいって上京して今に至った自分としてはやっぱもの足りないんですよね、今の感じが。あたしが恋に焦がれた場所ってこんなもんだったんだろうかって思うことがよくあってね。

自分が気になるイベントが自分主催だっていうのもあるし、他のイベントとブッキングが負けてる気もぜんぜんしませんし、これで終わるのが一番かなってのがあるわけです。これ以上よびたいバンドもいないし出てくれるバンドもおらんそうやしね。

もう自分的にはライブハウスって場所が行ってもいいし行かなくてもいいしって場所になってしまったのが一番の原因かもしれません。