少しだけ

もてあそばれている、完全にもてあそばれている。もてあそばれていーーる。

面接にいけどもいけども今後の活躍を祈られるばかりで、もう働くのやーめたってしたいけどそうもいかんのが現実ですね。学生の時の就活もうまく行かんくて、就職課のふわっふわした先生に「あたし働きません!」って宣言したけど結局最後まで就活したな。わたしの長所は粘り強いところですね!!根がまじめやから困るわ~。

 

会社にたいしてイラついてるけどものにあたる気はさらさらないのに、ロッカーの鏡をわってしまった。しかも肘で。ばれずにやめたいものですね。

次の日はハンガーを拾おうとしたらロッカーの扉に頭ぶつけてたんこぶをつくってしまいました。ロッカーぼっこぼこです。10月から着たばっかの制服をハイターで汚しました。これがおっちょこちょいっていうやつなんでしょうか。しっかりしろ、たっちよ!

 

阪神が2位になってた。今年はなんか去年と違う気がする↑↑とハイパーポジティブである。もしかして勝ち進むんじゃないかと思ってますね。日本シリーズの時の、地元やし負ける気せえへんって言ってた阪神ファンの画像が脳にちらつきます。(結果は惨敗)

来シーズンは、マツダスタジアムに行ってみたいなあ。座席の種類、いっぱいあってホームページ見てるだけでテンションあがった。野球のついでにライブ行くとか意識高すぎますね。一人で行くのかな。さみしいなあ。

侍ジャパンの代表に藤浪が選ばれた!阪神の選手が入ってるとうれしいな。観に行く試合で投げればいいのになあ。

 

最近の不調は水素美人を飲んでいないことに原因があるかもしれませんね。

テレビでこれ観た。大正義、松坂桃李。男前すぎる。同じクラスにこんなイケメンおるわけないでな。と思いながら観ていた。

妹役の子、35歳の高校生とか結構いろんなドラマに出てて綺麗な子やなあって思ってたけど、この映画だと全然雰囲気違うなあと思った。

疲れたら別マ系の少女マンガ読みたくなるのあたしだけなんかな。ここ数週間、恋愛カタログがよみたくて仕方ない。

 クローバー観に行きたいなあ。村上より大倉君派である。野球やってたイケメン、降ってこやんかな。

最近のわたしのipodはA~Dの間を行ったりきたりしている。ドイサイエンスのノンポリって曲、めっちゃ好き。ドイサイエンスのライブ観れるのハイパー楽しみ。どっかで飲んでいきたいわ。もうすぐ無職やけど。もうすぐ無職やけどドイサイエンスとフォークイナフのライブ観るためだけに九州行きたい。もうすぐ無職やけど。