----

10/10

面接終わって、渋谷へ。ネストとセブンスフロアのはしご。セブンスフロアの目当てはtrespass。ネストは空間現代。ヨルズとoval観れんのは「あ、、、」ってなるけどtrespass観たいから仕方ないと思った。ネストのトッパーは空間現代。ネストで初めて観た。振り切れまくりでかっこいい。音がでかい。耳栓を買わないとなあとまた思ってしまった。空間現代は荒々しくてかっこいい演奏の方がおおおおお!ってテンションあがってしまう。長めに聴けるかなあと思ったけどそんな事なかった。

もっとライブ観ていたかった。ヨルズ観たいなあと思いながらセブンスフロアへ。trespassのライブは次の次だった。まあビール飲むよね。って事で飲んでtrespassのライブを待った。trespassのライブを観るのは久しぶりだった。前に観た時と印象はだいぶ違ってたけど自分が好きな感じになっていた。前はどうしてもベースレスってのが気になってしまったけど今の感じは気にならないし、本当にかっこいい。叶さんのドラムは、女性らしい細やかさと男性のようなパワフルさがあってかっこいいなあと思う。ワキサカさんのギターが際立ってて、打ち込みの音もかっこよかったし聴いてて楽しかったなあ。企画に出てもらえるのが本当にうれしい。

終演後、叶さんとワキサカさんとお話して帰宅。叶さんと写真とったけど美人と撮ると自分の顔面のクオリティの低さを思い知って悲しくなるよね。

10/11

シャムキャッツ主催EASYに行くために早起き。トッパーのミツメに間に合うようにいった。せっかくなので視聴室で買ったあたらしいルーダーズTシャツ着て行った。

初めてウエストに行った。人いっぱい。ウエストでミツメを観てる時に、ここでEXTRUDERS観たらハイパー映えるだろうなあ。と思った。なぜかウエストでライブをするEXTRUDERSを遠くから観ている映像が脳内に浮かんだ。

ライブ終わって、ネストのバーフロアでハートランド飲んでぼーっとしようと思ったら机も椅子もハートランドもなかった。ネストでライブを観ようかと思ったら入場規制されてて観れなかった。ミナホでも入場規制されたことないのに。

ゆうほさんと合流していつものネストのバーフロアじゃないね、ハートランドないね、居場所ないね、って悲しくなった。

だらだらしてて17時半くらいになってネストに行った。EXTRUDERSがリハをやっていた。リハで演奏した曲は本編でやらなかった曲だった。

いつも美しいけどこの日は特に美しかった。どのくらいの人がEXTRUDERのライブを観たんだろうか、反応はどうだったんだろうかって気になったけど結局一番前で見てしまった。好き故にとまらなーーーーい。

鳥山さんがMCでウエスト行ってもいいんですよって言ってたのが自らがジョーカーだと思っての発言だったのかなあとか考えた。

ていうかまじでもっと広い場所で観たいと思った。あんまバンドのライブ見て広いとこで見たいなあとか思わないけど。

 

 

広告を非表示にする