自分に甘い!

11/1

reddtemple観に七針へ。七針にいったん2回目。ちゃんとたどり着いた。

エネゴル企画。NRQとreddtempleとエネゴルの3マン。

3バンドとも良かった。Reddtempleはこういう場所で観ると映えるなあと思った。かっこよかった。ritaで観たときを思い出した。エネゴルは久々に観たけど、めっちゃかっこよかった。新間さんのベース超好きだわ。親しみやすいハードコアだった。ハートランド300円だったのでがばがば飲んじゃうと思ったけどそんなに飲まなかった。フライヤー撒いて帰宅。

11/2

用事で東京ドーム近辺へ。猛虎魂削られるわ~と思いながら用事を済ます。野球話をして時間になってナインスパイスへ行った。HIMOレコ発。人いっぱいだった。bonstarさんのDJでgajiの曲が加工されてあがった。今日もreddtempleかっこよかった。室井さんボーカルの曲聴けるかなって思ったけど聴けなくて残念だった。フライヤー撒いて帰宅。

11/3

ヨガ行って寝た。最近、浅草へ自転車で行けることに気づいたので行ってる。隅田川とか超風情あるやん~と思いながら眺めています。飽きた!飽きた!と思ったスカイツリーも夜景だと超きれい。

11/4

新しく職決まったので初出勤日。社長めっちゃいい人やけどズラっぽい。会社の時計が一個もあってない。会社の事務の子が昼ごはんを食べない。小さい会社なので全部がゆるいけど親会社がでっかい会社なので卒業証明書だせとか住宅手当のために住民票もってこいとか言われてたっち困惑。あたしこんなちゃんと会社に就職したつもりないんですけど、、とりあえず超絶暇だったので事務の子に手伝える仕事ないのかと聞いて仕事もらっています。前向きィ。

11/6

仕事終わって渋谷ネストへ。来来来チームのゲストボーカル最終回に行ってきました。何回も書いてる気がするけどゲストボーカル反対だし絶対良いと思ってなかったけど、TOURSの山本さんの回は良かったのでもう1回観れればなあと思って行った。

だいたいは後ろで退屈だなあと思ってハートランドがばがば飲んでました。来来来チーム、本家のボーカル・たいへいさんが楽しそうにライブ観てるのをみかけて、歌えよ!!!!と心の底から思いました。

TOURS山本さん、ネハンマモルさんのボーカルは良かった。これを超えたのがボアズ石原さんのボーカルだった。来来来チームに寄せようとする気が一切感じられず、好き勝手に楽しんでたのがめっちゃ好感もてたし、なぜか男らしさを感じた。(しゃべって歌わないとことか)誰かがカバーは原曲を超えないといけないって言ってたのを思い出した。最後は、本家ボーカルのたいへいさんがボーカルとってライブ終了。たいへいさんボーカルが一番良いわと思った。一番テンションがあがったし。ゲストボーカルシリーズは、やっぱりたいへいさんのボーカルが好きだし、たいへいさんボーカルの来来来チームが好きだということが思うことができてよかった気がした。フライヤー撒いてマナちゃんとしゃべって帰宅。寝過ごして気づいたら栃木だった。始発で家帰って仕事行った。

11/8、11/9

死んだように寝た。

暇だったのでケイゾクのDVDBOXをひっぱりだして最初から観た。15年前。この渡部篤郎は超絶かっこいい。当時31歳らしく本当このかっこよさは犯罪です。

11/10

仕事終わってフィーバーへ。スキルキルスを観に行った。新代田なのに代田橋だと思い込み、でも代田橋を通過し、明大前で無事乗り換えを経て新代田にたどり着いた。今日は飲まないぞ!と思ったけどスキルキルスがかっこよすぎてドリンクチケット分とハイネケン2瓶飲んじゃった!自分に甘い!ごめんなさい!

3人になって初めて観たけどもう本当にかっこよかった。なんかまろやかになった気がした。

もっともっとライブ観たいと思ったし早く4thのアルバム聴きてーと思った。

スキルキルスかっこよかったなあってふらふらしてるときに後ろから「うっす!久しぶり!」って腕叩かれて振り向いたらぜんぜん知らない人だった。こういう時って本当に何も言えませんね!お前誰やねん!とか言いたかった、、、

クリプトシティ観てフライヤー撒いてたけどぜんぜんもらってくれなくて心おれて帰った。

自分に甘い!ごめんないさい!君島さんから増井ビルステッカーを購入。携帯に貼ったんやけど思った以上にクオリティ高いぞこれ。すげえ。

 

広告を非表示にする