藤浪が打たれたら悲しい

11/16

部屋の掃除をした。休みの日は絶対、掃除をすることにしています。

昔からだらしないと怒られてきたけど、一人で生活しても部屋があまり汚くならないのは幼少期のスパルタ教育のおかげなのかもしれない。昔から整理整頓が苦手でだらしないとおかんに永遠に続くかのような説教をされていた。小学生の頃は抜き打ちで引き出しの中身を点検され、汚かったら引き出しの中身を派手にぶちまけられていました。

おかんに言われて衝撃に残ってる一言は、「人間がだらしないから嫌いや」です。こんなあたしも整理整頓が人並みにできるようになったよ、おかあさん(呼びかけ)

名古屋のNICFITが渋谷HOMEでライブをするって事で行ってきました。バルブズ観たかったけど、一回観たNのためにを観だしたらとまらなくて気づいたらええ時間になってました。渋谷に向かっているとゆきさんから連絡がきてHOMEに近くのバーで1杯飲んだ。ゆきさんのメールに「日米野球も見れるよ!」って書いてあって笑った。やさしいし超絶理解がある。藤浪が打たれていたあああああああああ。。岩田も打たれたああああああ。好きなピッチャーが打たれると大森靖子の曲を思い出す。

ゆきさんと会うの久しぶりだった。

適度な時間になったのでHOMEへ。空間現代とルーダーズの2マンぶりにきたわ。次がNICFITだった。本当に適度な時間だった。NICFITは本当にかっこよかった。スージーさん、めちゃくちゃ華がある。映える人だなあと思った。ギターボーカルもかっこいいと思うけどピンボーカルでもかっこいいとか悶絶です。やってるバンド全部かっこいいとかすごいなあと思った。スージーファンなのでボーカルに注目しがちやけどNICFITは全部かっこいい。本編が終わって、前で盛り上がってたお兄さんたちがもっとやれ~!と煽りだした。その後ろで小さくもっとやって~と便乗しました。お兄さんたちのおかげか、もう1曲演奏してくれました。コンピに入ってる曲だった。(間違ってたらすいません)

高まったわ。NICFIT観終わってだらだら飲んでだ。フライヤーを撒いた後もだらだら飲んだ。藤浪と岩田がメジャーリーガーにがんがん打たれて悲しかったけど、ライブは楽しかった。12/5のripple仕事終わってから行こうかなと思っている。