過去を消さなきゃ(使命感)

12/9

仕事が終わってツバメストゥーディオがある増井ビルに行きました。

職場から激近だから歩いていけるんだぜ!お昼に私のインターネットアイドル(仮称)せっこさんがツバメストゥーディオに来られたらしく覗きに行けたレベルだよなあ~とか思った。

本日の目的は、日ごろの疲れがきっと溜まっているだろう君島さん(印象)に納屋橋まんじゅうを納品するためだった。(先日名古屋に行って買ったよね)

ツバメスタジオに何しにいってるの?っとたまに聞かれる。返答に困る。ジャム買ったり、本買ったり、甘いものを納品しに行ってると言うとたいていの人がは?っていう顔をします。

ツバメストゥーディオに到着後、即、君島さんに納屋橋まんじゅうを納品。たびたび甘いものを納品してきたけど、納屋橋まんじゅうが一番喜んでもらえた気がせんでもない。

コーヒーとあんぱんをごちそうになりながら、君島さんに兄と蕎麦屋に行きたいのでお薦めはないのかしらんと聞いたり、かかっていたjuliancopeについて教えてもらったりしました.。ここでこのおじさん叫ぶよって予告してたのがおもしろかった。

君島さんからジョンスリがくるぞ~と教えてもらった。ジョンスリさんといえばかの有名なクソ最高ハウスの一員の方じゃないか!!(一方的に知ってる)

http://matome.naver.jp/odai/2141396887292795401

10月にスリーでフォークイナフを観に行った時に、近場から聞こえた「君島さんが~」っていうワードに反応し、目を向けた先にいたおしゃれな男性2人もクソ最高の人達だった。(山田孝之似の人がジョンスリさんだと勝手に思っていた)

きっと気性があらい、目を合わすことができないクレイジーな人がくるんだろうなあ、こわいなと思いながらあんぱん食べて、コーヒー飲んでた。スタジオというよりワイルド喫茶でした。今の時代、多角化はあたりまえだよね~。

びびっていたけどモノホンのジョンスリさんは、笑顔が素敵なお洒落メンズだったのでハイパー肩透かしだった。(山田孝之似の人じゃなかった)肌も綺麗だった。

私「クソ最高の人ですか?」

ジョンスリさん「はい」というピースフル(適当)なやりとりをおこないました。

クソ最高ステッカー赤福バージョンをもらった。よい人だった。わたしと言えば、酒飲まないと人見知りかつただのコミュ障なのでジョンスリさんにマギーの画像はどこからとってくるのですか?という質問をしました。ジョンスリさんに私の身元はばれんなと思っていたけどすぐにツイッターアカウントばれたよね~インターネット怖いよね~。

コンベックスレベル大好きお兄さんが書く文字が可愛かったので微笑みました。納屋橋まんじゅう、10個入りを納品したけど、早々となくなりそうだなあと予感した。わたしも6個入り2日ぐらいでなくなったし。1時間ぐらい滞在しました。ワイルド喫茶、味わい深かった。君島さん、ジョンスリさんありがとうございました。

今年は、顔も知らないインターネットの人と結構会ったりしてる。

インターネットだけの交流でその後なんかしら会ったりする人に、たっちさんって小柄な印象があったとよく言われる。まったく逆であるな。できればずっと小柄な印象でいたいから顔出しはNGかもしれんなあと思いながら電車に乗っていました。

 

最近よく日記読んでると言われるので過去記事を消さなきゃという意識があったけど、君島さんに結婚するわけじゃないんだしって言われてそうだな、消す必要ないか、と、納得しました。