せわしない

12/24

仕事行って家帰ってヨガ行って寝た。クリスマスって騒ぐぐらいなら祝日にしてほしいと毎年のように思う。

12/25

仕事のやる気がまったく出ない。もう納めたい。得意先さんが手土産で自社のクリスマスケーキを持ってきた。会社でクリスマスケーキを食べた。ただで食べれるなんてラッキーだなって思ったけど、後々、悲しくなった。仕事終わってヨガ行って寝た。

12/26

仕事納め。モチベーションが超絶低かったので、会社で出されるうどん(出前をとってくれる)を食べるために行こうと自分を奮い立たせる。やる気でねえ~と思ったけどこまごま仕事あったのでがんばった。東京でてきてからちゃんとしたうどんを初めて食べたけど辛いなあと思った。ネギはいらないですって言ったら上司に「ねぎだめなの!?」って大げさに驚かれる。17時に納会があった。お寿司、ピザを食べた。お酒飲んだ。菩薩営業男子が、うどんを主食にピザをおかず感覚で食べてて炭水化物にまみれていた。菩薩男子に「たっちさん、食べ物で何がすきですか?」って聞かれたので「炭水化物」って答えたら、めっちゃ同意された。19時すぎの新幹線に乗って帰ると言ったら「早すぎじゃない?」「その少量の荷物で、ですか?」と色々聞かれた。イケメンなのにメンヘラな営業男子が超絶顔面がタイプの妻子持ちの営業男性に病気だって言われ 、ばい菌あつかいされていたのに笑った。時間になったのですべてを放棄して東京駅へ。営業の偉い人に新幹線で飲むお酒もっていきなさいといわれ、優しいなあと思ったけど、すでにかばんに2缶ぐらい勝手につめていました。

東京駅について兄者と合流。風邪ひいてますよ感をかもし出されすぎてイラっとする。2時間半の間、ほとんど会話はないよね~。酔っ払ってたから全然気にならんかったけど。これからは一人で帰ろうということを心に刻みました。実家着。

 

広告を非表示にする