刺激なし

11/27

仕事終わって一旦家帰って、新宿へ。フライヤー撒きにotoriとモーニングスの2マン@新宿duesに行きました。あたし、めっちゃ、新宿わかる!!!やばい、東京に慣れている!!!と気持ちが高ぶりまくっていました。otoriのライブに間に合うようにいったのに、押した関係でモーニングスも観れました。サポートの溝渕さんのベースは良いなあ。ずっと眺めてられるようなきがしました。後、指が長くて細い。モーニングス終わって、otori。今週2回目やけどかっこよかった。重力でまっちゃまさんがスティックを落として、でもスパッと新たなスティックに持ち替えて演奏を続けてたのがとてもよかったです。日野さん暑くないのかな~と思いながらライブ観てた。フライヤー撒きにいったのに全然はけなくて鬱。コバラ嬢と宮田さんとまっちゃまさんにフライヤーにサインしてもらって帰宅。あやっこさんに誕生日プレゼントでクッキーもらった。超ありがとうございました。まなちゃんによるとヒルナンデスで取材されてたようです。おいしかったです。

11/28

仕事終わってそのまま、東高円寺に向おうとしたら、「あっNのために録画してないいいいいい」とはっとして昨日同様、一旦また家に帰る。一旦、家帰るといくのめんどくさくなるなあ。めんどくさいなあ、家にいようかなあと思ったけど明日企画やし、気持ちを奮い立たせて二万電圧にいきました。10数年ぶりの復活イベントだそうです。

目的はふくろ。二万電圧にいったらトッパーのグランドカバーが演奏中だった。6月の企画ぶりに会ったはるねえとその子供ノイ君と絡んでたらライブ終わってた。ノイ君めっちゃかわいい。2バンドはふくろだった。新間さんが抜けてしまって、今のふくろはどうなってるんだろうかってずっと思ってて、ライブが始まる前に金島さんに「ふくろどんな感じなんですか?」って聞いたら「よくわからない」と答えられたので、今日は迷走しているふくろが観れるのかもしれないのか!?ってと惑った。

ライブが始まったらいつもの変わらないかっこいいふくろだったし、メンバーが抜けたってのもわからないんじゃないかなって思った。でも、新間さんのベースが好きな自分としてはこのステージ上にベースとして新間さんがいないのは本当に悲しい気分になった。金島さんのボーカルの曲、全然ボーカル聴こえなかった笑 

二万の音、爆音で耳痛いってめっちゃ思うんやけど、ふくろは大丈夫だった。

フライヤー撒くために最後までいたけどこれまたはけなくて帰ればよかったなあと思った。転換のとき、暇すぎてすっぱムーチョ抱えながらビール飲んでた。

今日の二万電圧に行って、今は90年代じゃないし、明日は11月29日やし、歴史を懐かしむというか歴史を聴いてるとか観てるって本当にくだらないなあと思いました。

今日は兄の誕生日だった。隠れブラコンことあたしは、基本的には必要以上に連絡を取らないのでお兄ちゃん元気かなあと思って終わりました。

明日企画だから早く寝た。

広告を非表示にする