ことしもよろしくおねがいします

2015年になったよね。

毎年、毎年思うんですけど、年が明けること=めでたいになるんでしょうか。

明けましておめでとうございます。って言うたびにまったくめでたくないんですけどね!って思ってます。そんな感じで今年もだらだら日記書いていくのでよろしくお願いいたします。

ライフイズミュージックとか言うてる場合じゃないわ!(28歳彼氏なし)

昨日、大阪から帰ってきたので帰省→名古屋にルーダーズのワンマンを観にいき夜な夜な飲み散らかす→実家に戻りひたすら家の用事と飲酒→兄にキレるという出来事があったのでまたちょくちょく書いていきます。

去年末に言われて印象に残ってる一言は、お前も名古屋でふらふらしてないで東か西に帰れよですかね。

去年末にさめたことは、企画やらないをやめるってことです。知り合いや友達は、企画やめるってまったく思ってないし、やめるからって言ってきてくれた人は一人だけだったし、呼びたいバンドがいるので、企画をやらないことをやめました。まあまったく予定立てないけど。勢いづかないとオファーなんてできないね!

年始にブラコン熱がさめました。さようなら去年までのブラコンだったあたし。母親に「あんな兄貴なんの値打ちもないわ、えらそうにするだけえらそうにしやがって」と怒りました。なんだかんだ言って母親は兄に弱い。男尊女卑を感じちゃうよね。母親に「おかあさん先短いねんから仲良くしてよ」って懇願されましたね。

ブラコン熱がさめたので今年はなんかありそうだわ。ネットの占いによると今年は結婚するには最適らしいです。お見合いもいいよ!とのことでした。

今年こそはしゅっと生きる。酒に飲まれないし、イケメンに甘くならない。

 

First Demo

First Demo

 

 


ryohadano / me me me @浜松ZOOT HORN ROLLO 2014.9.27sat - YouTube

 

Im in Your Mind Fuzz

Im in Your Mind Fuzz

 

ファイルアンダーで買った。ryo hadanoさんのme me meを購入したんやけど検索にひっかからんんかったので動画のリンクを貼った。

ryo hadanoさん、去年の5月にライブを観ていいなあと思ってて、28日にファイルアンダーに行って、CDを見つけたので買いました。ソロとか弾き語りとか、正直苦手やし、しんみりした感じとかゆっくりした感じとかずっと聴いてられへんタイプなのですが、ryo hadanoさんのCDはそういうの気にせず聴けるから最高です。聴く前のしんみりするぜ準備もしなくてもいいので最高。

king gizzard、めっちゃかっこいい。オーストラリアってVANSHEみたいなバンドしかいないと勝手に思ってたわ~。そんなことないって教えてもらった。SPKもか。

fugaziは最高にかっこいいな~。