近況とかないし

会社から去年の源泉徴収票をもらった。一昨年と比べて収入がさがってて色々思い出したらわりとつらい日々がフラッシュバック!!

その日々に比べれば今は天国のようなものである。営業のおっさんに、苗字じゃなくて、あなたって呼ばれるくらいなんともないなと思ってきた。(そう思う前は爆発するシステムできひんかなって考えてた)仕事わからん事多いけど、量あるし、暇しないし、、めちゃくちゃ恵まれてる。社長、たまに微笑んでくれるし。

給料があがりました。入社前に、社長が気に入ってくれてた事をいいことにごねてごねてごねたおしてしまった結果です。社長、あたし超がんばります!!

最近、気づいたけど、うちの社長、わたしとか22歳の女の子と話すときはめちゃくちゃ優しく話してくれるけど、営業マンと話す時は結構ぶっきらぼうです。あー女で良かったーって思ったで候。仕事、結構楽しいので以前のように不満がありません。

これ薄いグレーですか?って聞くのはやめてほしい。あなたが思った色こそが薄いグレーなんですよ、お客さん。

千田夫妻の結婚パーティーに行ってから結婚したい欲がマックスでしたが、あたし多分無理やなと我に返ったので結婚したい欲が消えました。心を浄化するために滝とか見にいったほうがいいのかな。イベント企画は、情熱と予算があれば、なんとかなるけど、結婚は情熱と予算があってもなんとかならんから難しいよな。半年前からオファーしても彼氏はできんしな。人生は諦めが肝心ですね。

仕事終わったらヨガ行ってます。休みの日もヨガ行ってます。

昨日、お母さんから電話あって、GW、甲子園行く?っていう内容だった。中日戦やけどなあ~藤浪?藤浪は巨人戦で先発するから中日戦でなんか投げへんやろ?なあ、じゃあそれでという感じで電話はきれました。娘の最近の様子に興味はないのでしょうか、お母さん。この悲しさ。

休日であるいてないので特になにもないです。来週名古屋いきてー。

恋い焦がれる感じでないとだめだ。

 

 

広告を非表示にする