たちあがれ

2/22

スキルキルスレコ発のために新代田フィーバーへ。遠い、遠いよ。渋谷、人多いよ、ごみだよ、人が。と思いながら渋谷で乗り換えました。上京して3年目だけど、京王線小田急線の違いがわからない。乗り換え案内は井の頭線ってなってて、あれ?京王線のことかな?と混乱した、たっちでございます。なんで井の頭線って表記なんだろうか。とか考えてたらついたフィーバー。

うかれてたのでスキルキルスパーカー着てました。すいません。時間間違えて早めについてしまったけど、GuruConnectを聴いてたらすぐだった。かっこいい。聴いたことある曲があったんだけどタイトルが思い出せないので聴いたことなかったかもしれません。

ぼーっとしてたらPAを担当される君島さんに遭遇。最近の日記はすさんでる感じがしていいよ、いえーいとの事。

DRY&HEAVY feat. BABA&Fotune D、初めて観たけど超かっこよかった。音の圧がはんぱなかった。野外で観たらめちゃくちゃ心地よいんだろうなあって気分になった。そりゃいくよね、フェス。

時間あっとういう間だった。ライブ終わってわーかっこいいーわーかっこいいーと思いながらトイレ行ってハイネケン買ってフロアに戻った。転換20分とかまじ帰るわと一瞬思ってしまいましたがすぐだった。スキルキルス超絶かっこよかった。VJがすごくて口あけて天井みてしまう自分があほだなと思った。5枚目のアルバムに入るだろう新曲郡がめちゃくちゃかっこよかった。暴飲暴食の曲かっこよかったな。スキルキルスのライブ観ると自分のリズム感のなさを痛感するんやけど今回はまじで嘆きました。途中からどうのればいいのかわからんくなりました。

アナログだけに収録されてる曲が超絶かっこよくてスーパー好みでした。アナログ欲しい。

Count 2.9、CHWING GUMでフロアにマイクむけてお客さんが歌ったときは素敵だなと思った。

たまにスキルキルスのライブにいくんやけど、レコ発の時はすごく雰囲気が素敵で最高だなと思った。めちゃくちゃ満足したのでライブ終わったあとすぐフィーバー出た。最高だったわ。お酒、2杯しか飲んでなくてまじかよ2015年と思いました。

最寄のコンビニで豆乳買って帰宅。すさんでるとの事だったのでまろやかになろうかなっていう意識からの改革。

広告を非表示にする