ざつねん

3/4

仕事の話や適当な話を22歳女子として、あ〜あの子めっちゃ可愛いなあと思うことが最近多くなった。しぐさとか雰囲気とか。無駄にドキッとしてしまう、同性なのに(私は男性が好きです)

私にはそういうのがないんだろうなあと心の中で遠い目をした。
以前に礼儀的に他人によく見えるしぐさや表情をした方がいい。てかみんなやってるっしょ?的な話をした事も思い出した。22歳の女子も意識的にそういう事を考えているのかしら。
EXTRUDERSの8Queensはだいたい寝る前とかに聴いてふわふわしてるんやけど、今日は出勤時に聴いた。出勤時に聴いたらダメだ。最高すぎてダメだった。何もしたくない。仕事いかず隅田川のほとりでぼーっとしたくなった。
真面目だからちゃんと会社来たけど仕事のやる気がでなかった。マスクを忘れた。
昨日締め日だったから一生懸命仕事したし、もう燃え尽きた。
反射的に電話が鳴ったら俊敏に取ってしまう。まあ余裕があるから率先して電話ぐらい取るんですが、製品のことを聞かれるとめんどくさいなあと思ってしまう。五か月目やし事務やし製品の事なんて全然わからないよね~って脳内で言いながら対応します。
昨日、昔取引があった会社から製品の裏側にアルファベット書いてあるけどそこから何の製品かわかるか?という問い合わせが電話できた。知らんがな。と思いながらいろんな人に聞いたりお願いしたりして製品名がわかったのでその会社の人に連絡をした。じゃあ明日、見本帳取りに行きたいので用意しておいてくださいと言われ合点承知の助と言って電話切った。今日、その会社の人が会社の受付にきたのでご対面。わたしの顔を見た瞬間、びっくりした顔をしたんですけど。なんでや。気にせずへいへい!という空気感だしながら意気揚々と対応したんですがなぜそういう顔をしたのかまったく理解できなかった。しゃべり方がわるかったのか、顔が悪かったのか。
それともあ、イケメン(はーと)っていうのが顔に出てしまっていたのでしょうか。
謎だ。一日マスクなしで過ごしたら色々死んだ。
 
大阪に住んでた頃、すごいグッドマンに憧れがあったので、グッドマンの近くで働きてー、あの建物近いしあそこで働きたいなーとか漠然と適当に思っていた事があった。少なからず実現してる気がする。ひきの強さが遅れてきたのかな。
あーチョコレート食べたい。
 
EXTRUDERSの浜松のワンマン行く気まんまん。でもこれ終電で帰ってくれるのかな?と不安になっている。最悪とまるか。なんとかなるやろ、多分。チケット予約したぞ。超楽しみだ。
広告を非表示にする