生活

4/8

早い、もう水曜日。ていうかやっと水曜日にして普通になった。やっぱ寝ないとダメだなー。

ツバメスタジオというか君島さんに納品するために購入したお菓子を忘れてしまった。忘れたーあちゃー!と思ってつぶやいたら、お菓子は気持ちだけでいい、明日でもかまいませんという事で金曜日に行く事に。ピール!ピール!

今日もネットせずに仕事していた。個性などない。心で色々適当な事を思っては忘れていく事が多かった。仕事中、チョコレート食べたくなって買いに行った。22歳の女子にあげたら喜んでいた。アメは必須なのか。

会社の常備薬のトローチをなめまくった。トローチ食べまくりばか太郎と呼んでくれ。

所持しているタイツが次々と穴があいたり、電線したりして春の訪れを感じています。足が太いから生脚とか絶対無理なので今年もレギンスか、レギンスか、ロングスカートですね。家帰って気づいたら寝てた。阪神が調子悪い。

 

4/9

仕事。お前、ばれるうそつくなよと思うことがあった。前だったらイライラしてなんでやねん!って言うてしまってた気がするけど、優しくまろやかに言えてた自分がいて不思議だった。笑って言えるようになったしあんまカリカリしないのはヨガのおかげなのかと勝手にヨガの効果にした。(もう通って1年半やし、、、効果とか気にしたいよね)

仕事終わって家帰ろうと思ったけどヨガの時間まで早いなあと思ったので上野で降りて歩いた。おおお、こういうとこなのか、、!と思って歩いたら楽しかった。ツバメスタジオ納品用に買ったケーキ屋さんに行って焼き菓子を購入した。ヨガ終わって食べたらうまうまだった。ヨガの効果台無しだった。

イースト東京に住んでて思うけど本当最高。浅草を歩いてて、呑み屋もあるし、甘いもの食べるとこもあるし天国かよと思いました。知り合いというか飲んでくれる人はみんな遠いところなのでイースト東京いこうぜ!って言えない。

記念すべき1バンド目が決まった。大好きなバンドだった。なぜか二つ返事ぐらいだった。不思議だった、でも嬉しかった。

4/10

仕事。生理的にうけつけないおっさんから電話でサンプルの発注をお願いされる。がなぜか、廃盤の製品から言うのでクソめんどくさいやん~とおもい対応した。

廃盤の製品は既存の製品に名称が変更されたりする場合があるので一応、親会社に確認したら似通っている製品はないと言われ、おっさんに連絡しようとしたらつながらない。つながらないのでまた電話。またつながらない。困ったので行動予定の薄板をぼーっと眺めてたら菩薩営業男子がどうしたんすか?と声をかけてくれた。事情を聞いてくれた。やさしい。どうしようかな~とうろたえながらおっさんに電話かけまくったら20分後ぐらいに電話がかかってきた。「ごめんね~」ってごめんですんだら、、、、、!!!!とハイパー険しい顔をしていましたがそれを声には出さず対応した。新たな仕事が発生した。仕事くれ、仕事。仕事多かったらネットとかみーひんから。

仕事が終わり、家帰ったら気づいたら寝ていた。ほんま今週これ多い。

色々とドラマを見逃した。