休日だけど何もしてない

4/11

起きて、掃除、買い物。静岡にコンベックスレベルが来ると知っていこうかと思っていたけど、先週、名古屋行ったし楽しかったし今日はおとなしくておくべきかなと思った。理性が働いてしまったのだな。と思ったのだった。

そんな事を考えながらヨガ。肩こり改善ヨガで肩こり改善。マエケンマエケン体操する意味がわかります。肩甲骨を意識してなんぼ。

ヨガ先生は超美人だったり超スタイルがよかったりで、レッスンうけながら細いなあー。でも胸はあるんだよなーすごいなーと思ったりしている。ヨガ行ってるけどなかなか痩せないぞー!痩せないぞー!

オファーしていたバンドさんからメールが返って来た。嬉しかった。

用事を済ませたらもうこれ静岡に間に合わないって思ったので、静岡断念。その1時間後ぐらいになんで行かないことにしたんだろう、、、と激しく後悔した。私の理性はぜんぜん理性じゃない。

暇だったのでいつ録画したかわからないアントキノイノチを観た。大正義岡田将生を前にしたら、松坂桃李も二軍なのかと思った。

静岡に行かなかったことを後悔しすぎて、なにをやればいいかわからず、自分の好き有名人の画像を集めていた。全部イケメンだった。前に大垣さんに言われた、DV彼氏に貢ぎそうという印象がわかるような感じだった。

阪神六連敗ーーー!まじか、まじなのか。

相棒の最終回何回みても雑すぎる。いやいやいや、今までちゃんと伏線はってくださってたじゃないっすか、、!こんな雑じゃなかったでしょ、、、!とまた思った。

録画してた10の初回を観て安心した。神戸シリーズがよすぎたのが悪かったのか。

先週土曜日、高円寺にVODOVOを観に行ったとき、かわいさが古いと言われたことを思い出した。今更かわいさが古いってどういうことだと思いだしてきた。まあいいか。

4/12

本日、先発の藤浪が今日誕生日である。何がなんでも勝ってくれや。と思いながら起床。洗濯した!以前の企画でのotoriのセットリストを眺めていた。コバラ嬢の字はコバラ感が出てていいなと思う。としみじみしてたら今日ライブかとはっとした。

行こうかと思ったけど、otori以外に観たいやつないしまあいいかと思った。

阪神は藤浪に勝ちはつかんかったけど、バースデー打点をあげていた。松田が3勝目で先発かな?と思った。

ヨガに行った。転勤になったヨガ先生のレッスンだった。良かった。やっぱみんなスタイル良いんよなー。足首ばっか観ちゃったわ。

アルジャーノの初回を見逃してしまったので再放送を録画して観た。

野島ワールド炸裂で最高だった。今野島ワールドを野島ワールドで受け止めるとあ、、古臭いと思っていると思う。だけど、脚本監修という立場でまろやかに野島ワールドがきてるので今の時代と合ってて良い。後、いしだ壱成や河合我聞が出てるの超良い。と思うよね。

明日の弁当作って相棒の映画を見ている。

オファーメール、書いては消して書いては消して書いては消してと繰り返していたバンドに送信した。顔見知りじゃないから、絶対笑われてる気がする。出てもらえなくても、行動に起こさないよりはましだと思っている。記念受験的な。記念受験したことないけど。超センシティブ。ハイパーセンシティブ。

有難い事に2バンド目決まった。すごくうれしい。

休日に休みすぎたら来週は遊びたい。エクストルーダーズのライブに行く。