気のせいか

4/30
今日も元気に仕事。昨日、ライブから帰ってきて日記を書くという無駄な行為をしてしまい、寝るのが遅かったから眠かった。普段が早寝すぎるから夜更かしはつらい。いつも使ってる路線が遅れているとのことだった。これは遅刻不可避と思い早めに家を出た。スムーズに電車きたし、乗った電車が止まることもなかった。めちゃくちゃ早めに会社ついた。休みあけに早めに出社するとかあたしできるやんと静かに思った。
でも、28日にやらないといけなかった仕事をまるっと忘れていた事を思い出した。焦った。焦ったので就業時間が始まるまでに片付けようと試みたが無理だった。めっちゃあかんやつやんと反省した。出社してきた22歳女子に大丈夫と思うんですが、得意先さんに連絡してもらっていいですかと言われる。まじですいません、、と心の底から謝った。仕事を片付けて得意先さんに連絡。遅れてすいません、FAXしたんですいませんという内容を自分が知ってる丁寧な言葉をふるに使い謝った。得意先さんは大丈夫〜大丈夫〜とFAXもいらんけどね〜とのことだった。軽かった。この人の下で働きてーと思いました。
胃が痛かったので常備薬の胃薬を飲んだ。すぐ効果出た。内臓まで馬鹿なのかな。
さくさくっと仕事を片付けようと思ったけど片付かなかった。
今日でやめるイケメンなのに残念な営業男子を雑に扱った。私物整理してるのを見て、指差して私物整理してる(笑)と言ったりとかしてました。飲み会の時、◯◯さん(イケメンなのに残念な営業男子)めちゃくちゃ男前だと思うんですよ、あたし男前めちゃくちゃ好きなんですよ。でも◯◯さんには全くといっていいほど興味がわきません。という告白をしました。私は何を言っていたのだろうか。。他社に行っても強い気持ちで頑張ってくださいとエールを送った。
隣のあつくるしいえらいおっさんの話をまったく聞いてないことに気づく。興味ないから仕方ないよね。
切りのいいところまでやって帰宅。電車が止まった。振替輸送をご利用くださいと言われても振り返られる路線ないのよね。困りながら待ってたら電車が動いた。帰宅して郵便受けをチェキラーしたらジョンスリープさんのミックスCDが届いていた。わたしのためのミックスCDも同封されていて嬉しさハイパー。先日、本名がばれたので宛名がたっちではなく本名の方だった。これたっちでもよかったんじゃないと思いながらミックスCD聴いた。ごきげんだった。過去にもらったジョンスリmixに収録されていた曲もあったけど新鮮だった。いっぱい聴きます!ありがとうございます!
音楽楽しいなってコンピ聴いててめっちゃ思う。
今日で4月が終わる。鳥谷だった4月が終わる。と思って悲しみながらカレンダーめくったら5月は能見だった。元気になった。回復した。悲しさを忘れるのが早かった。
日記書いてるのが悪い方に作用してるんじゃないかと考えた。バカにするよな、バカにしてるかな。
体調がよくなかったので早めに寝た。
5/1
仕事が終わったら大阪に帰らせて頂くので早起きして溜まった洗濯物を片づけて、掃除した。部屋が綺麗になると心まで綺麗になった気がしそうでしませんね。ゴミ出して元気に出勤。毎日元気でなによりです。
いつも実家に帰るときはまあどうせどこもいかんやろ、荷物になるしという理由で化粧道具一切を置いていくのですが、今回はちゃんと持ってきた。私も大人になった。甲子園に行くのでユニフォーム持ってきた。
仕事を片づけてすんなり帰るぞお!と意気込んでおりましたが、無理でした。色々失敗しちゃった。謝ったわ。やさしく六甲おろしを歌って欲しかった。
22歳の女子にそりゃやってしまいますよね〜と気遣ってもらった。この子できる。着々と片づけてたけど片付かない。倦怠期かな。色んな人に良い顔したいけど難しいな。上司に報告してる時に、どうやったらうまく伝えられるかなと考えながら話してたら途中で寝そうになった。意識は取り戻した!
連休明けに出勤したら地獄を見そうという恐怖感が高まりまくっていた。忘れないようにメモあんどメモ。定時後、仕事してたら上司に新幹線大丈夫、、?と心配された。優しさ、優しさよ。色んな人に良い顔したら色んな人にやさしくしてもらえるのかなと思いながら駅にむかった。東京駅にくると東京に住んでるなっていう実感が持てる。
今、新幹線でオリジナル先生のコンピ聴きながら飲酒させて頂いております。
どうせ暇だし携帯で日記ちょこちょこ書こうかな。f:id:bsider:20150501194408j:image
mattはマートンからかな。