終わる

6/15

昨日の酒が少し残っていた。何もない限り、お酒を飲まないようにしているので、すぐ酔ってしまいますね。

仕事。そこそこ仕事があった。

注文通り届いてないぜ、どういうことや。と営業の人に聞かれた。いやいやあたしちゃんと手配しましたぜ!と返答。

確認のために、親会社に連絡し、処理した人と話をした。話にならなかった感じだった、一方的だった。すげー嫌な気分だった。ごめんね青春のかばやきさん太郎の気持ちが少しわかった。(録画していたのを消していないので暇な時に観ている)

いやいや、そっちの先入観で手配するのどうなん?ていうか一方的に話さないでとまじで思った。電話切った後、精神的に疲れてしまい、自分の打たれ弱さを再確認した。鋼になりたい。

生理的に受け付けないおっさんが22歳女子に定期の話をしていた。月末から事務所が変わるので定期どうなるねんという内容のようだった。そのちょっとの期間の金の事を気にする前に未入金のやつがいつ入金になるかを気にしてくれやと心の中で静かに舌打ちをした。

22歳女子が「たしかそうでしたよね」と私に投げかけ、話を振ってきた。不意打ちだった。

気を抜くと都電ですわと吐き捨ててしまいそうになります。無意識怖い。

仕事が終わって、ヨガへ。ヨガに行くっていう予定があるだけよかったなと最近思います。ヨガ始めてよかったわ。これからもヨガで邪念を振り払っていきます。ナマステ。

家帰って月9を観た。私は、先週の予告を見て、絶対沢尻エリカが犯人と関係していると思っていた。むしろ犯人だと思っていた。素直度数が高すぎる。まっすぐ育ったわ。

日記を書いた。書き終ったら2時間経ってて、これぞ時間の無駄、、!と果てしなく絶望した。

最高ハウスにちゃんと届いていてよかったです。

6/16

もう夏なので、朝に弁当を作るスタイルを取っている。このスタイルだと出勤した時に疲れて、テンションが少しだけ下がる。

出勤して社長に「元気がないじゃないか、元気がないといけない」的な事を言われ、めちゃくちゃめんどくさかった。スーパー愛想笑いでそうですねと返した。笑い声が渇いていた。

仕事は普通だった。会社のパソコンが新しくなった。セッティングしている最中、ずっとおーーー!おーーー!おーーー!という歓声をあげていた。驚きの連続だった。進化してるよね。ついていけないよね。事務仕事するだけやのにこの機能的なパソコンはもったいない気がして仕方ない。

画面がでかいのでこれでyoutube観たいなと思ったけど、ログが取られるようになるのでネットはできない。昼休み、なんj読まれへんやん。

仕事が終わってまっすぐ家に帰った。音楽を聴きながらぐったりしていた。

火曜日の楽しみ、マザーゲームが終わってしまった。瀬戸康史超かっこよかったな。

広告を非表示にする