梅雨の時期がダメなのかもしれん

6/22

休みの日に何もしてないから仕事に対するやる気がめちゃくちゃ上がっている気がしていたのだけど、そんな事もなかった。

早起きして、弁当作ってるからもう出勤した時に疲れている。一仕事終えてるから仕方がない。

出勤。事務所内が荒れていた、というか汚かった。シュレッダーのごみの残骸とかごみとかごみとかでいっぱいだった。22歳女子は「荒れてますね~」と言いながら事務所に入っていた。「荒れてますね~」としか言いようがなかった。復唱バカ太郎だった。

来週から新事務所に移転なので皆、片づけているようだった。書類整理できなさすぎじゃないと思う事が多々ある。

昼休み、暇だったので最近気になっているjamil zachariaを検索してみた。オリジナル先生のコンピに入ってて、気がつくと頭の中で流れている事が多かった。

メルボルンのレーベルwondercore islandの23曲ミックステープのフリーダウンロードページに辿りついた。とりあえず家に帰ってダウンロードするかなと思い、メモとしてツイートした。その後、ニヤニヤしながらなんjを読んだ。

仕事は何事もなく終わった。そう、気持ち次第だ。

家に帰って、ダウンロードしてヨガに行く時間まで聴いた。こんな良いものをフリーで出してメルボルンはどうなってるんだと心配した。

メルボルン行ってみたいなー。英語力が全くないから夢のまた夢で終わりそう。

ツイートを理解できる英語力が欲しいな。

時間になってヨガに行った。ヨガ先生にあれからどう?と聞かれた。やればやるほどまじでわかりませんと答えた。

レッスンが終わって、ヨガ先生が、今日の感じよかったよと声をかけてくれた。

この先生は私の名前を憶えてくれていたようだった。

帰宅してすぐ就寝。

6/23

仕事。システムに不具合があったり、おっさん同士がもめているのを見たり、上司の「聞いてないから(強めの口調)」という発言をうけ、げんなりした一日だった。

得意先さんから頂いたさくらんぼを食べていたら歯が痛くなった。さくらんぼを久々に食べた。

上司が仕事の役割の見直しをすると言っていた。仕事よ来い、早く来い!!!

給茶器の見積書を持って社長にこんな感じなんですけど導入していいっすか?と聞きにいったらすんなりいいよって言ってくれた。プランの話をしたら、やりやすい方でいいよと言っていた。社長はまじであたしの事が好きなのかもしれない。

日々の様子が2行でまとめられるし、日記書く事もないなと思い、書いてなかったけど、もう日記をつけるのが生活の習慣になっているので書かずにはいられなかった。生活の習慣は意味を越えていく。

25日はエクストルーダーズを観にフィーバーに行こうかなと思っている。というか行く。