早く寝たい

7/6

会社。仕事はなんてことなかった。同じフロアに系列会社がはいってきた。

若者がいる、、、!と思った。

オールスターが完売だった。そりゃそうか。ちゃんと取っとくべきやったなと反省。

お父さんの法事という大正義行事があるので2日間休みたいと申請をした。この2日は盆休みの前なので仕事あるかな~休んだらあかんっていうかな~と嘘って思われるかな~(嘘ではないです)とドキドキしていたんやけど許可された。

仕方ないよねという上司の言葉からこれ法事じゃなかったら絶対あかんパターンやんと感じ取りました。よかったよかった。

8/13のギロム京都が行けなくなった。はーーーータイミングが最高に合わない。観たいのに、観たいのに、なぜだ!!!!つんでるわ!!と思ったよね。

仕事終わって、家帰ってぼーっとした。世界野球の日程を調べた。決勝と3位決定戦が誕生日の日だった。これは行きたい、、!

私は相棒が好きなので再放送を録画して観ているんですが、最近は、開始数秒でどの話かっていうのがわかるようになってきた。再放送あんましてない話を再放送してほしいよね。

7/7

仕事。弁当作るだけで疲れている。電車のってもっと疲労。疲労蓄積。肩周りがこりすぎてばかになっている。ヨガいかなきゃ(使命感)

生理的にうけつけないおっさんが関連している仕事がまたおかしい感じで嫌々確認の電話をした。顔を動かしていればイライラが緩和する事がわかったので表情に抑揚をつけて電話をしていた。効果的。

午後から親会社からシステム担当のおっちゃんがきた。私はこのおっちゃんが好きなので嬉しい。今日、名前間違えらて呼ばれたけど嫌な気がしなかった。

おっちゃんにICOCAっておかしくない?って聞かれた。めちゃくちゃ普通ですやんとICOCAの説明をした。おっちゃんにたっちさんは大阪帰らないの?と聞かれた。

東京に馴染んでない感が出ているのだろうか。帰ったほうがいいですか?と聞き返した。

仕事が終わって、諦めて定期を買いにいった。駅の施設じゃないところで定期買えるのすごくないですか、ここは都内なのかな。私が東京と思っているだけで本当は東京じゃないのかもしれない。と勘ぐってしまうほどだった。

家に帰って、だらだらした。

youtubeで最近は日本人じゃない動画や野球動画を観まくっているけどなぜかトリプルファイヤーをすすめてくる。なんでなんやろうか、まじで不思議。

動画みてたらライブ行きたいなと思って直近のライブをしらべ、今に至っている。

今はとても寝たい。

阪神は負けた、、、!