雨がすごい事も気づかない

7/16

今日も元気に出勤。ヨガに行って睡眠をたくさんとったから左目瞼のぴくぴくが止まっているんじゃないかという淡い期待を抱いたけど淡すぎてダメだった。鏡でぴくぴくしている部分を見ながら悲しくなった。

仕事は普通だった。ちょっとよくわからない依頼がきて困っていた。外出先から帰って来た営業男子に教えてもらい解決。ありがとう、営業男子!助かりました。

俺はめちゃくちゃ疲れているぞーーーー!という空気を纏っていた上司を見て笑いそうになってしまった。上司は、疲れた、、と心の底から声を絞りだしていたので、〇〇さん疲れた感すごいですねー!!!と笑ってしまった。私は、悪気など一つもないし、むしろできる仕事があるんならいつでもやりますよというタイプの部下である。

しゃしゃりでるあたし消滅したのに、、病原菌のように復活してくる、、、

仕事が終わり、まっすぐ帰宅。弊社は台風やばいんちゃうん?的な空気いっこもでてなかった。営業男子に早く帰らないと家に帰れなくなりますよーと投げかけたら、もう会社に住み着こうかな、お風呂作ってくれないかなと言ってて笑った。この社畜感、潔い。

家に帰って、apple musicでthe stepkidsとthe internetを聴いています。CDほしいんやけど、アマゾンのカートにはマイケルコースの迷っている腕時計が入っててレジにすすめへん。

明日はぴくぴくなおってたらいいな。てか日記書くのに時間を使いすぎている。何もない日を過ごしているのに長すぎる。

帰省の新幹線の切符を購入。母親も夏休み全部大阪に帰ってくる娘より友人と遊んだりするのを優先する娘のほうがいいんやろうなとか思う。