ちょっと待ってよ

8/22

今日はいっぱい寝れるぞ~と意気込んでいたのに朝早くから歯医者を入れていた。矯正の検査の予約をしていたのだけど、会社のしょーむない事柄のせいでいけなくなってしまったためなくなくキャンセルして来月に予約をいれてもらった。

矯正をしようと決心した。というかさせてもらえるようになった。恵まれている。

後、何年かしたらこの八重歯ともおさらばなのかと思うと感慨深い。お前の八重歯が好きだとか言われたかったな~チャームポイント八重歯とか言いたかった人生だった。

幼少期、怪物くんや悪魔くんが好きだったので八重歯が好きだった。コンプレックスに思った事があまりなかった。歯磨きにくいなってぐらいの感じだった。

歯医者が終わって、部屋の掃除をした。

夜はユーホーにYOUGOTARADIO!のレコ発に遊びにいってきた。行く前はめんどくさいな行くのやめようかなって気持ちが湧き出ていたのだけどフライヤーもあるし、予約してもらってるし、という気持ちを思い出し行った。もたもたしていたので2番目のハーフスポーツから観れた。久々に観たハーフスポーツのライブが最高すぎて最高としか言いようがないくらい最高だった。大好きなエレベーション聴けたし満足。曲も最高やしギター2本の絡みもベースもドラムもボーカルもコーラスも全部最高だなと思った。こういう季節に聴くと本当過剰に高まってしまう。

ギターのくわはらさんの髪型が斬新すぎてなんべんも見てしまった。岐阜、文化が最先端すぎる。

ハーフスポーツ最高やなって思う気持ちが何かに似ているなと考えてみたら阪神が勝って最高!と高ぶる気持ちだった。ハーフスポーツから猛虎魂を感じると言いたいところだったけど東海のバンドなので言えない。ライブ終わってもずっと最高だなー最高だなーと思っていた。

THEクルマを久しぶりに観たけど、かっこよかった。あ、これこれ!!!!これこれ!!!という感じで思い出してきて楽しかった。浪速のロックンロールヤンキーはかっこよくて話が面白かった。こういう楽しい!ってすぐわかる音楽最高だと思った。また東京きたら観にいきたいなー。

トリはガッタレ。ハーフスポーツで高まり、THEクルマであがった私の気持ちはまたあがってしまった。久々に観たけどかっこいい。久々に観るってのが多すぎるな。。

ユカさんが颯爽とギターをかき鳴らすところがかっこよすぎて惚れ惚れした。

あ、久々にビールがかかって服が濡れたけど、何か愛やなと思って不快に思いませんでした。まあ、着てたTシャツ1000円未満やったし、、

アンコールはHYPER NUMBER LOVEだった。本編終わってトイレにダッシュしていた私はイントロが聴こえた瞬間、走った。フロアに戻ってはしゃいだ。

ガッタレを好きになったきっかけの曲だった。

恥ずかしながら2ndを購入してなかったのだけどライブ終わって物販で購入した。

あれ、今日、めちゃくちゃ楽しかったぞと思いながらフライヤーを撒いていた。こういう全部かっこいいー全部たのしいーっていうのだったらいいのになあと思った。

今日はユーホーにきて本当に良かった。

広告を非表示にする