何言ってるかわからない

9/2

このまま阪神が首位転落するけどまた首位に浮上して優勝し、クライマックスも勝って日本シリーズへ!なんてこと一ミリも思ってないけど、阪神が負けるとブルーになる。

猛虎魂を持つものにとってこれは逃れられない運命なのかもしれませんね(適当)

 

朝起きたら結構良い時間だったので弁当を作れず、化粧だけして家を出た。化粧する事を優先できるようになってきたので成長である。

は~いつまで雨やねんと憂鬱な気分で傘をさそうと留め具を取ろうとしたらボタンが錆びていて取れずえい!と勢いよくひっぱったらバンドを引きちぎってしまいました。ビニールってこんなに簡単にちぎれるものなのかと衝撃でした。私の傘、ずっと広がりっぱなしです。バサバサしている。

事務所について今日も元気に仕事をした。外出している営業さんの携帯にかけようと思っていたのに、なぜか事務所にいる営業さんの携帯にかけてしまっていた。

至近距離やったのになぜか全く気付かなくて、最後まで用件を伝えていた。営業さんもなぜかそのまま電話を切らず会話に付き合ってくれていた。

最終的に変やな~とふと違う方向をみたら超絶笑顔の上司が視界に入ってきて、間違って電話した事に気づきました。スーパーおっちょこちょいすぎて恥ずかしかった。2年に1回ぐらいやっちゃう。

昼から経費精算の仕事をしていたらおかしい点が多くてげんなりした。わからないようにやってくれよ。と思っちゃうよね。

こういう事態になると、

確認するのめんどくさいな、このまま通してしまおうかVSどうせチェックでひっかかって戻ってくるんやから確認した方がいいやろ

という戦いが頭の中で巻き起こる。どうせチェックでひっかかって~が快勝してしまうのはなぜなんだろうか。理由は理性的だからという事にしておきます。

もーーーーーと投げやりになって会社を出た。明日ちゃんとやります、きっと。

感情の起伏が激しいなあ。原因はメンヘラかな?ホルモンバランスかな?とか思いながら電車に乗って帰りました。

ずっとグッドマンのピックアップページに載せてもらうイベント紹介文を考えてるんやけど全く思い浮かばない。そもそも紹介文になってるのか?必要なのか?ていうか自分で書くってのが違うんじゃないのかという疑問が浮かんできたので日記を書いています。

昼休みにグーグルマップで日本列島を眺めていた。栃木より上に行ったことがないので行ってみたいなっていう気持ちが昔からある。青森、めっちゃ日本列島の上の方やん!とか思いながら昼ごはん食べてました。さみしいですね。悲しいですね。

東北に対する知識が本当に乏しい。桃鉄で得た知識ぐらいしかないかもしれない。それは言い過ぎかもしれない。