週末

9/24

連休が明けてしまった。何事にも終わりがある。

あれ、仕事、多くなった?気のせいかな?と思う事が多々ある。今日も思った。

空飛ぶ広報室の再放送をとても楽しみにしている。家に帰って録画したものを見る事だけを楽しみにして仕事をしていた。この時の綾野剛超かっこいいんよな~あ~と悶々としていた。落ち着かなかった。早く家に帰りたかった。

秋山しっかり投げろや~ルーキー時代のお前の投球はなんやってん!!と落ち込んだ。私のシーズンは終了したようだ。サンキューベースボール、サンキュー阪神タイガース

9/25

なぜか仕事が進まない。一切、ネットを見ていないのに仕事が進まない。は~まじで謎と思ってたらもうお昼だった。仕事が進まない苛立ちが出てしまったのか、昼ごはんを馬鹿買いしてしまった。気分的に馬鹿甘い菓子パンが食べたかった。私は、馬鹿甘い菓子パンと馬鹿甘いチョコレート菓子、馬鹿甘いカフェオレを購入していた。糖分足りてないの?低血糖なの?と自分を少し心配した。

電話が鳴ったのでとったら、取引先の営業マンだった。取引先の営業マンは、なめた口で話続けるやつか丁寧な人かどっちかなんやけど、今回の営業マンはどちらにもあてはまらない面白い感じだった。たまにタメ口になってきたのだけど、良い声だったので彼女と勘違いしてるのかな?という妄想をしたら楽しく対応ができた。

うちの営業マンの生存確認をされたので、元気よく存在しております!と言いきったら22歳女子が苦笑いをしていた。

進まなかったのでちょっと残業をして家に帰った。ジョンからジョンスリコンピという素敵な贈り物が届いていた。感謝申し上げたい。

コンピの内容が本当に最高。(今回はジャケがついていた)

毎度、毎度最高。センスが良い人は何をしても最高。

ジョンのおかげで聴かなかった音楽に興味を抱いて、聴くようになって好きになったりしたので感謝してもしきれない。知らないものを教えてくれる人には尊敬と感謝を示したい。

CDRにジョンにより描かれたクソ最高メイツ達が最高だった。ピン太郎さんだけなんで人間じゃないんだろう。

9/26

超絶久しぶりに西荻窪FLATに行った。レッドテンプルを観に行った。

イースト東京で暮らしていると西側に行くのが超絶億劫という話を毎度毎度書いてるのだけど今回も億劫だった。心が2㎡くらい死んだ。

電車内で超絶いちゃついている残念なカップルがいた。女の方がガチャ歯だった。矯正しようと思ってほんまよかったなとなぜか思った。

FLATについたらPinprick Punishmentが始まっていた。初めて観たのだけどかっこよかった。普段、観ないようなハードコアのバンドが出ていたのだけど楽しめた。ハードコア怖い!と思っていたけど一人でいてもぜんぜん大丈夫だった。

目的のレッドテンプルがスーパー最高だった。西荻窪につくまでに死んだ2㎡分の心が再生した。ライブ観るたびに魅了されるからまたライブ観に行ってしまうんだろうなと思った。ベースのコブラさんの髪型が可愛らしくなっていた。

トリの大阪のDirty is Godもかっこよかった。大阪にいた頃は観た事なかったけど東京に出てきて大阪のかっこいいバンドに出会えるのは幸せな事だと思った。

フライヤーを撒いた。

知らない人ばっかりやったけど話しかけてくれる人がいたので打ち上げ的なものをやるといっていたのでpitbarまでついていってのんだ。