6/6

数年に一回ぐらいすごい勢いでglobeをききたくなるブームがきます。それが先日来まして、3日間ぐらいずっと聴いていたのですが、穏やかに無事にブームが去った事をここに記しておきます。愛だの恋だのうるせーわと嫌気がさしました。

エネゴルの新譜、ヘルシーライフを聴きながら出勤。だいたい2周とヘルシーライフ2が始まるか始まらないかの時に会社に到着します。ヘルシーライフ2、最初は、ボーカルがなくてさみしいなあと思いながら聴いてたのですが、これはこれで好きになってきた。エネゴルのライブ観たいなー。と思いながら別に急ぎでもない仕事をたんたんとこなした。暇だった。ここだけ時間の流れ方が違うのかと思うぐらい時間が経たず苦痛だった。拷問だった。無駄にトイレに行ったけど時間のつぶし方がわからず無駄に往復するだけだった。私は今日も髪の毛が多かった。

好きなおじさんがボケたけど、聞きとれずにスルーしてしまうという失敗をしてしまった。周囲にいた営業マンがたっちさんがスルーするから僕が気をつかってしまいました的な事を言ってたのですまんなと心の底から反省した。

やる事がなさすぎて定時になったらすぐ帰ってヨガに行った。ヨガでこの世の終わりかなと思うぐらいイラついてしまう出来事に遭遇してイラついた。最近イラつく自分を客観的に見れるようになったけど普通にイラつくのはやめられない。牛乳飲んだ方がいいかな、嫌いなんだよな、嫌いってわけじゃないけど好んで飲みたくないんだよね。

今、キックザカンクルー聴きながら日記書いてる。あたしつらいのかもしれない。