休日

7/2

早起きして歯医者へ。もう早起きする理由が歯医者くらいしかない私を可哀想だと思っているそこのあなた、正解です。私はきっと可哀想です。

先生がいつもの調子でささっと治療してくれて、めちゃくちゃ早く終わった。早起きは三文の徳っていうたやつ出てきてほしい。

暇だったので近所のパン屋に行って高いパンを買って、会社の好きなおじさんが担当してた物件が近くにあったので見に行った。暇かよ、私は。リア充と錯覚していたあの頃が懐かしい。まあ楽だからいいんですけどね、一人は。

家に帰って部屋の掃除をしてTSUTAYAに行った。毎度おなじみクッタクッタな恰好でTSUTAYAにきてしまったため、周りにいるカップルがまぶしく思えたり思わなかったり。好きな人と付き合うという感覚はどういうもんなんだろうなと思いながらDVDを6枚選んでレジへ。謎だ。

 

連続ドラマW 死の臓器 [DVD]

連続ドラマW 死の臓器 [DVD]

 

 小泉孝太郎がこういう役って新鮮やなあ~って超思った。 

 WOWOWのドラマ面白い。

独裁者と小さな孫 [DVD]

独裁者と小さな孫 [DVD]

 

 

 

 

  

 

 

提報者~ES細胞捏造事件~ [DVD]

提報者~ES細胞捏造事件~ [DVD]

 

 提報者めっちゃ面白かったし、主役の人がめっちゃかっこよかったしイケてた。

ヨガに行って、2本レッスン取って帰ってきたらよい時間でこれで一日が終わるんだな、休みは終わるのが早いなと切なくなってしまったわけでした。

7/3

お母さんにお兄ちゃんに渡しといてと頼まれた鞄があったので、お兄ちゃんと秋葉原で待ち合わせ。待ってる間、アトレでドラえもんのどら焼きを買うか買わんかめちゃくちゃ真剣に悩んでいた。まだお兄ちゃんはこない。私、妹なのでお兄ちゃんを待つことにはさほど抵抗がない。自分に妹がおって妹を待つということは無理な気がなんとなくなる。

お兄ちゃんと合流して、昼ごはんを一緒に食べた。何も言わんくても瓶ビールとグラス2つ頼んでくれるお兄さん、さいこー!と思ってしまうね。

私、ブラコンブラコンと言ってますが、兄の前でブラコン感を一切出さないクールでドライな妹すぎるのだけど、普通に話は弾む。お兄ちゃんの遊び方がまじで金持ちの遊び方だなと思った。位が違うわ。何年か前に、部屋の保証人になった事があるんやけど、保証するあたしの年収より保証される兄の年収が高くて格差社会と嘆いた事を思い出した。最近の晩御飯はプロティンとウォッカって言っててバカなのかなって思った。

話聞いてたらひくぐらい飲酒してる気がする。

火曜日、暇だったら東京ドームで野球観に行こうかと誘ってくれたので喜んでぇ!と言った。

ご飯の代金を払ってくれるだろうなと思っていたのだけど便宜上払うそぶりをしたら、スマートに出さなくてよい的な空気を出してくれてたので、もつべきものは本当に金持ってて優しい兄だなと思った。

家に帰ってDVDの続きみて寝た。