ピッチャーに盗塁させるとはなんだったんだろうか

9/7

企画をやります。来年3月12日、日曜、場所は、いつもお世話になっておりますグッドマンでやります。たっち、半年前の事を今から言いだして馬鹿じゃないのとお思いでしょうが、まあ馬鹿なんであたたかい目で見守ってほしいものですね。

毎度おなじみ、企画なんてぜってーやらねーと思ったり、ライブハウスは終わった!と思うぐらい足が遠のいたりしてるのに、なぜやるのか。理由は開き直ったからです。または、自分が自己完結型という事に気づいたからかもしれません。

今までは、自分の好き勝手にしても周りのことをきにして我を忘れたりしていたので、今回は我を忘れる事もありません。ブッキングがうまくいかなくても集客がよくなくても自分の中でまあいいかと折り合いをつけれるのでもう私は優勝です。(ちゃんと告知活動もブッキング活動も最後までしっかりやります)今までを総括するぐらいの勢いでやっていきたいですね。前巨人監督の原さんは総括なんてできないねえ!3問!質問して!って言ったけど。私の企画、今回で10回目です。7年でやっと10回。10回ってまじ節目ですね。ピッチャーは二桁勝利を目指すものですしね。

まあだらだら書いたけど、福岡のテッポーシンに出てほしくて、断られたら企画やるのもやめよう!って思ってたけど幸運にも出演を承諾してもらえたのでやるって話!


Love is Over #tepPohseen

最高!早くCD聴きたい。9月25日発売だって。待てねえぜって話。まあ待ちますけど。

テッポーシンを初めて観たん2007年の2月やから(たっちさん20歳)、そっから企画に出てもらう当日の事を考えるとほぼまるっと10年経過の話ですね。飽きっぽいのでだいたい追いかけはじめてから2年ぐらいでなんとも思わなくなるタイプなので、結構自分の中で特別なバンド。いつか出てほしいなって思ってたけど断られ待ちみたいなところもあった。

名古屋でのライブも観にいったのだった。フリーシティが対バンだったなあ。(フリーシティ活動しないのかな.。名古屋に行ってないから全然みんなに会ってないな)


FREE CITY NOISE 2013.04.20 高円寺二万電圧

テッポーシン以外何にも決まってないけど、どこかに書いとかないと企画やるテンションにならないのでツイッターのプロフィール欄にこっそり書いてた。あさださんにツイートしてもらえたのでこうやって書いてる感じです。感謝ですね、日々感謝。

なんで3月かというと、グッドマンのアニバーサリー時期がなんぼのもんじゃいって思ってるのもあるかもしれませんね。

色々決まったらぶわあーーーーっと書いていきます。

いつも来てくれる人がまた気にしてきてくれたら嬉しいし初めての人が何か思ってきてくれたら嬉しいし、こなくても何にも思わない。価値観なんて人それぞれでしょ、みたいな。