11/21

桁がかわりました。私の20代が死にました。享年29歳。10代から20代に変わる時は全くなんとも思ってなく、わお!20代!人生なげー!というぐらいの感情しか湧かなかった私は結構バカ。ちゃんとしてる自分がまじで想像できなかった。というか20歳になればまともな人格と入れ替われると思っていましたから。

10代の頃は20代は10代より楽しい事が待っているんだろうとふわっと思っていたのだけど、20代という人間でいうと最高に充実した日々を送れそうな10年を、無駄にしてきたやつに、まっとうに普通で楽しい30代がくるだなんて思えるわけがなく、あー死んでしまいたいと思う感じです。まあ生きてるけどね!