健康的なせいかつ

12/10

健康的な生活には朝ヨガが一番さ!と思い9時のレッスンを予約して参加してきた。近所のスタジオに変えたのでぎりぎりまで寝れるのが良い。近いのが一番ね。担当のヨガ先生はわかりやすいし、たまにヨガジョークを放りこんでくるベテランの人だった。

家に帰ったら母親から電話。電話だと本当に会話にならなくてうける。基本的に聞いてます。やる事もなかったので家の掃除をした。大掃除という単語ってまじださいなとふと思った。こまめにやってたら大掃除する必要なんてないんだぜ。

実家に帰ったら扇風機と蛍光灯のカバーとお風呂の掃除、~大掃除バージョン~を担当しないといけない気がするので私もださい。

朝ヨガで健康的な生活だあ!と思ったけど、普通に昼過ぎから眠たくなって気づいたら15時すぎだった。幡ヶ谷フォレストリミットに行こうかと思っていたのに遅刻だった。朝ヨガも考えものだよねという結論に至った。

エネゴルのレコ発に遊びに行ってきた。幡ヶ谷フォレストリミット。ついたら五木田さんのDJ中だった。基本的にライブを一人で行って一人で帰るというスタイルを取っていて、さほど話す相手もいない場合はどういう顔してその場にいればいいのだろうと悩む事が多い。というか今も悩んでいた。ナウだぜ、ナウ。

DJの人が流す曲を聴きたいタイプの人間なんだけど、存在が邪魔な気がするんだよ自分の。メンヘラかもしれませんね、メンヘラだよね。

そんな意識を消すためにとりあえず飲みました、ああ飲んだとも。音楽を聴きながら自分の心と葛藤していたらCHERRYBOY FUNCTIONが始まりそうだった。


cherryboy function @ forestlimit 2016.12.10

最高だった!最高だった!昔DEDEMOUSEを聴いてそのリミックスをやっている人がかっこいいなあと思ったのがきっかけでCHERRYBOY FUNCTIONを知ったわけだった。生で観たいな~、観たいなと思っていたら10年ちょっとたってしまった。

やっと立体になったのを感じてわーーーってなって最高の最高だーとわーーーっていう状態になりました。沸点ぐらいの時にいい感じに合いの手?声援?相槌?入れられる人はすごいなあと感心した。沸点が沸点をこえて沸点を行き過ぎている状態がたくさんあって楽しかったしすごいなあと思った。

トリのエネゴルもすごく良かった!CHERRYBOYFUNCTIONみてあがっていたのが相乗効果となったのかエネゴルが最高なのか。

たっちエネゴルだ~いすき!という事でツアー中いっぱいライブいくぞおと意気込んでいたけど、浜松しかいきませんでした。

新曲すごくかっこよくて今までにない感じがした。ギターの難しさは、素人の私にもガンガンわかって、これは岡村さん酷使だあと少し思った。

エネゴルめちゃくちゃスタイリッシュになっていっている気がしている。

ライブ終わって、フライヤーをたくしてTシャツを購入して帰った。モーションにフライヤーを置きに行った。かまちがいたのでよかった。

 

広告を非表示にする