グッドマンに行った話

2/12

レベルワンエクスカリバーを観にグッドマンに行ってきた。

hopi→レベルワンエクスカリバー→左右→worst taste→RUINSという流れだった。

結果的にいうとレベルワンがめちゃくちゃかっこよかったので私は、2バンド目にして満足を得てしまっていたのであった。正直、この時点で帰ってよかった。早いよね。

1月のツバメスタジオ謝恩会で観た時、かっこよすぎて言葉を失うぐらいのかっこよさで、2017年始まったばっかりやのに、どうしたことでしょうか、2017年で一番かっこいいであろうライブを観てしまったわという気持ちだった。(ぶっちゃけ謝恩会で自分的によかったのはレベルワンだった。)

そして今回ですわ、最高を観てしまった後のたっちさんのバリアのはりかたは尋常じゃないでと自問自答しながらライブを観ていたのですが本当、めちゃくちゃかっこよかった。音楽がかっこいいのはもちろんなんやけど、立ち姿というか演奏の感じとか空気的というかもはや雰囲気的な話になるんですけど全部かっこよくてお目目ぱっちぱっちだった。なんとまあ、なんでこんなにかっこいいんでしょうかねって感じでした。

かっこいいなあってバンドは少なからずいるんやけどかっこよすぎてもう好き、、、!っていうバンドはあまりいないし、自分にとってレベルワンはそういう気持ちを抱いてしまうバンドだ。

こういう気持ちは前にも抱いていたんやけど、先月と今日のライブを観てまあその思いが大きく膨らんできた。すごい好きだわ、レベルワンエクスカリバー

ワンマン行っちゃうよね、郡山。キャパが狭そうなので関東在住の自分が行ってもよいのかと思ったけど、去年レコ発のピークアクションの時郡山に行ってしゃしゃり出てしまったので気にすることはない。黙っていたら私もきっと場に染まれる、、!(しゃべったら大阪からきたんかってなるやろう)

4バンド目のワーステが良かった。先月観た時よりも良かった。カイタさんのMCは何年たっても聞きとれない。

知り合いもいたので暇にならず楽しくお酒を飲めたしかつ電車で寝る事もなく帰ってこれたので最高だった。まあ、フライヤーははけなかったけどね!