THIS IS NO SKOOL

THIS IS NO SKOOL

 

 ここ最近聴きはじめた。バンド名はグッドマンのスケジュールで見かけてたし、知っていたのだけどなぜかライブを観るタイミングがなかった。

ツイッターでレディメイドレベルの方にフォローしてもらい、ツイートが面白くて本当になんとなくアップルミュージックでダウンロードしてみた。完全に出来心。そんながっつり聴く気とかなかったんやけど、聴きはじめたら最高でまじで止まらんくなってずっと聴いてる。自分が生活の中でイライラしていた事が本当ばかばかしくなるくらい、最高だった。笑って流せそうな寛大な心を持てそうな気がした。

ききはじめたのが会社帰りやったんやけど、笑いがこらえられんくて顔にでていた気がします。一日に3回ぐらい、工場の夕べ聴かんかったらそわそわしてまう。

今度ライブ行ってみようかしらという気分になっている。