ちょっと言いたい

エネゴルのインストアでもらった特典CDの中身がめちゃくちゃ良い。

特典CDなんて良かったためしがないし、むしろ良いと思うぐらい聴いた記憶などなかった。一度さらってきいて終わりか聴かずにどこかしまっとくパターンが多かったよね。

今回もらった特典CDも正直そんなに期待せずにまあエネゴルやしぐらいのレベルで聴きはじめたらなんということでしょうか、最高だったってわけですよ。

自称エネゴルの結構エネルギッシュなファンのわたしとしては、ライブで聴いた曲がちらほらあったり、大好きなタカヤマックス(そうなんです、あの曲めっちゃ好きなんすよ)、新曲のアイガッタフィーリンも収録されてるし、何よりも聴いた事がない曲が本当にかっこいいんで最高なわけなんですね。

後、花澤さんの~できないよね、とか岡村さんやってください等の声が入ってるのもいいよね。

 karateもめっちゃ聴いてるけど特典CDの方もめっちゃ聴いてる。

Beat Journey

Beat Journey

 

 最近よく聞

 

Beat Journey

Beat Journey

 

最近よくき

 

Beat Journey

Beat Journey

 

 最近、よく聴いている。Dwight tribleと似たアーティスト欄に出てきてなんとなくダウンロードして聴きはじめたら最高としか言えへんぐらい最高だった。

こういうのめっちゃあがるし、生きててよかったと思う。

 

広告を非表示にする