2/27

仕事後、ブッシュバッシュに行った。ボストン、グラウンドカバー、トランスカム的なやつ。私の人生をかけての推しメンことゆっきー様がベースを弾くトランスカムが目的なわけだった。

時間がありすぎたので会社の近所のたこ焼き屋に乗り込もうかと思ったけどやめて駅の近くでラーメン食べて、眼鏡の調整をしてからブッシュバッシュまで行ったって話。

入場料はフリー、ドリンク代は2ドリンクで1000円って感じだった。

入場料がかからないのが魅力だったのか人は結構いた気がします。

ライブハウスがやるんだったら入場料フリーでもいけそうやけど個人でやるんならフリーにするのは厳しいんだろうなあと思いながらお酒を飲んでました。

最近ライブを観て思うのは、自分が関係あるかないかという心もちで見方が全然違う気がするという事です。関係があると思わせてくれるバンドに出会う方が良いよね。

めちゃくちゃ好きだ~!って思ってるバンドとそうじゃないバンドとはやっぱ違う。

フライヤーを配って帰った。ブッシュバッシュはブッシュバッシュの人がスケジュールとかが入ったフライヤーを手渡しで配るので、フライヤー配る時に寂しくないからうれしい。一人で出入り口でフライヤー配ってるのバカみたいな気持ちになる時もある。

次イベントやるならブッシュバッシュでやりたいなあ