確定申告は3/15まで!

3/5

昼間のブッシュバッシュにいくために早起きをした。というか昨日、お風呂に入ってからネットでテッポーシーンの動画をディグっていたら気づいたら日付変わっていた、正直にいうと5時だった。ご察知の通り、こたつで寝てたんや!30歳にもなってすまんな!よく寝たよね、よく寝るよね、本当。

そこからベットで寝直すと一日中寝てまいそうだったので起きて録画していたドラマとかお笑い番組を見て、朝ごはんを食べて、朝ヨガに参加した。サマータイムだ。

ヨガスタジオにはいるために受付を経ないといけないんやけど、映画館に置いてあるような機械化を願うばかりだった。本当、やりとりがめんどくさい。

家に帰って、家事とかをこなしたんやけど気づいたら寝ていた。12時をすぎていた。うおおおお遅刻だあと支度をして家を出たら総武線が人身事故で動いているのか動いてないかという状態だった。総武線に乗ろうとしてとまっていたら嫌だったので、バスで小岩まで行った。めちゃくちゃ通な都民みたいな事してるやんかと思った。

電通勤、イースト東京在住、バスを巧みに乗りつぐというポイントで私の地元ここちゃうかなと思ってきた。ここではない。

ブッシュバッシュについたら顔がないのライブ中だった。知らない世界を覗いてしまった。普通に生命の危険を感じました。

たまにSPKをyoutubeで聴くのだけど難しいねインダストリアル。ひとにはひとのインダストリアル。

次は目的のNOISECONCRETE×3CHI5だった。ライブは総じて最高にかっこよかった。ライブを観たのは今回で2回目なのだけど、以前観た時より良いなあって思った。3CHI5さんのボーカルは一生聴いてられるし、いつもバンド演奏を聴いている側としてはこういう編成はもの足りんと思うんちゃうかって感じやけどめちゃくちゃ引き込まれる。足りひんもんがないんちゃうかと思うぐらい完璧で最高だった。新曲という2曲がめちゃくちゃかっこよくて最高の極み。私はブッシュ~バア~ッシュ~っていうシャウトを含めて全部まるごと大好き。新しいのが夏ぐらいに出るらしいので欲しい。本当に欲しい。トリのセカンドアパートメントもかっこよかったし、終わって外出たらまだめっちゃ明るくて新鮮だった。

www.youtube.com

 

ブッシュバッシュはブッシュバッシュ企画じゃないバンド企画のフライヤーを終演後にブッシュバッシュの人がまいていて本当すごいなあって思った。

今回もブッシュバッシュの人の隣で配った。

どこかに行こうかと思ったけど結局どこにいけばいいのかわからなくて家に帰って銭湯いって明日の弁当をつくって、侍対オリックスの試合を見ていた。

やる事ないからずっと仕事してたいわ。するべきことをあたえられている年齢まで