3月12日ライフイズミュージック終わった

3/12、秋葉原グッドマンで行われました、わたくしたっち企画”ライフイズミュージック”無事終了致しました。関わってくださったすべてのみなさん本当にありがとうございました。当日、グッドマンを選んで足を運んでくださったセンスの塊のような皆さん、最高です、大好きです、愛してます。きてくださった人数は51人でした。

いつも自分がやらなければもっと人がはいったかもしれないとか、自分は企画をやるべきではなかったとか思ってしまう根暗タイプなんですが今回は一切そういう気分がなかった。私じゃないとこの組み合わせで組んでないと思うし、集客数はあれだ、私のブッキングに世間がおいついてないという説が明確だし、来てくれた人が良いとか楽しいとか、たっち企画よいねって言ってくれたことがすべてだと思うので何もネガティブにとらえることはない気がするんですよね。

今回一番言われてうれしかった事は、雰囲気でごまかすイベントが多いけどちゃんとかっこいいバンドしか出てなくて良いイベントですねだった。嬉しすぎてビールをおごってしまった。

今回は本当にやってよかった。スッパさんのDJ最高だったし、全部のライブよかったし、ずーっと楽しかった、馬鹿な感想だけど音楽好きでよかったとかライブ行くのやめなくてよかったとか思った。

9か月前の未来の話を快諾してくれて、スケジュールの調整をしてくれたテッポーシーンのメンバーのみなさんには本当に感謝しかない。断られたらやってなかったからね、今回。自分一人でやったというよりはテッポーシーン浅田さんと一緒に企画をつくったという意識がある。東京レコ発としてくれた事も本当に嬉しかったし。有難かったなあ。

トリのコンベックスレベル観てるときには色々思い出されて、もう終わるのかという事実に悲しくなったりしたわけだった。

ライブに行って、30分の演奏時間でもつまんなくて早く終わらないかな長いなとか思ったりするタイプなのに今回は40分があっという間だった。コンベックスに関してはダブルアンコールの50分越えだった。お世話になりました、最高でした。

今日は眠いから明日あたりから感想を事細かに書いていくぞ!長いぞ!

f:id:bsider:20170312151813j:plain

f:id:bsider:20170312155731j:plain

f:id:bsider:20170312163937j:plain

f:id:bsider:20170312172002j:plain

f:id:bsider:20170312173403j:plain

f:id:bsider:20170312181150j:plain

f:id:bsider:20170312181337j:plain

f:id:bsider:20170312184733j:plain

f:id:bsider:20170312194405j:plain

f:id:bsider:20170312204314j:plain

f:id:bsider:20170312210112j:plain

f:id:bsider:20170312213218j:plain

f:id:bsider:20170312213226j:plain

f:id:bsider:20170316222419j:plain

f:id:bsider:20170313205115j:plain

f:id:bsider:20170313123812j:plain