プラスマイナス

4/5

意中の人と飲む約束をしていた日だった。連絡がまじでこなかったので本当に今日だったのか、妄想が現実を侵食してしまっただけじゃないのかと不安に思い自ら連絡。当日の朝に。理由はどうあれ、空前絶後の当日キャンセルで朝から落ち込んだ。男前やのに彼女おらんのそこやでとLINEの画面をみてうなだれた。

もう二度と連絡しやんし、もう人付き合いとかしやんし、もうたっち鎖国やという気分で出勤。

仕事暇だったので内定でた先に行くか行かないかを考えていたら定時をむかえた。

飲みにいくという想定をしていたので、まっすぐ家に帰るのもなあと思って歩いていたら乗換駅まで歩いてしまった。このたっち可愛さ100(断言)

どういう会話をするかをイメトレしてたり、どんな服きていくか悩んでたなあ~とか思い出して恥ずかしくなって死にたくなりましてね、歩いてる途中に目にはいった町のパン屋で食パンとカレーパンを購入しました。

これがクソまずくて、余生とかこういうものかと思ったけど嬉しいこともあったからマイナスではないのかしら。

 

 

広告を非表示にする