フリーダム

5/25

仕事を辞めてきた。急に辞めた。辞める気はいっさいなかったけど、気が付いたら私物をまるっと片づけておりました。急に辞めるとか大人としてどうなん?責任感とかないの?周りに迷惑かかるんじゃないか?というご指摘あるかと思いますがそんなんどうでもいい。清々しい気持ちで会社を辞めてきた。私はこの会社とこの会社での人間関係全部抹殺して生きていく事にしました。本当に我慢なんて1ミリのメリットもない。この会社おかしいなと思った時にさっさと辞めておくべきだったという後悔しかない。

結局生理的に合わない上司に合わせ続けるなんて私には無理。この会社や人間に合わせている22歳女子が本当に大人だな~人間ができているなあ~私も6つ上なんやから頑張らんとなあと思っていたけどその思いは完全に間違いだった。そもそも人間って違うやん。

親会社の基幹システムがかわった事や対策を誰も取らないとか、いきって上司面するくせに確認もしやん無能なやつとか、売上が低いのに打開策も取れない役員とかまじで無能すぎるし、在籍していた年月が無駄すぎてまじで笑える。

俺が責任者やのになんでお前が勝手に決めとんねんと言われたのだけど、お前が無能で決めへんし、確認もせえへんからこっちにそういう流れがきとんちゃうんかと思うよね。本当、言い合いしてて周りが苦笑いして終わる職場とかまじでクソすぎたわ。

生理的にうけつけへん営業のおっさんに理不尽なことばーーーーって言われてても周りが苦笑いするだけで終わっててまじでクソだったなと思い出した。

22歳女子に対して本当に悪いなあと思ったのだけど、後から考えたらあの子は私に対して良い感情を抱いてなかったように思うからまあいいかって思い直した。30歳でこれで終わっていると思うんだったらぜひ思ってほしい。

こんなところで時間をつぶすぐらいなら死んだほうがましだなと思いましたのでとてもすっきりしました。