ノーウェイ

6/17

面接に行った。正直、面接に行きすぎてどこでどんなことを話したとか全く覚えていない。今日は2本面接を経たのだけど、2本目終わった時には1本目どんな企業にいってどんなことを話したのか全くと言って覚えていなかった。脳細胞、つるつるだよ。

そこそこの給料があってそこそこの仕事量があってそこそこの責任がある仕事ならなんでもよいんだよなあ~と思ってしまっているのがダメな気がする。

よくテレビで幼少期からの夢を実現しました!とか情報番組でやってるのをみて、本当にすごいなあと思う。なりたいもんとか別になかったし、自分になりができるとかもないしな~って感じでずるずるきたのがダメな気がする。留学したかったけど留学した後どうすんの?ってその後の未来が見えなかったから留学もやめたし~本当つるつるです。

家に帰って、愛しのエネゴル観たいな~と思って秋葉原に行こうかと思ったけどやめた。東京ボアダムすごいなあ!最高だな!って思っていた時期もあったけど今は別になんとも思わない。勢いがあるバンドをブッキングできるなんてすごく人徳があるんだな~というぐらい。羨ましいね。

私は打てる捕手を期待するロマン派なんでこういうのには響かなくなってきましたね。

野球見てたらマテオが打たれちゃって阪神負けちゃった。悲しい。

6/18

無職なので名古屋にも行けず家にいた。名古屋全然いってないなあ~最後にいったのいつなんだろ~。名古屋は本当に楽しい思い出しかないし本当フリーシティ―ノイズ好きだわという記憶しかないのでライブやってくれへんかな。


FREE CITY NOISE 6/14たっち企画@秋葉原club goodman

企画をやらないと本当にライブに行かなくなる。基本的に行きたいライブがないっていうのがあれなんやけど、企画をやっていると告知せなと思って週に1回はライブハウスに赴いていたわけなのであるね。

数年前に名古屋でみたフリーシティのライブにテッポーシーンが出てあれま!と思って、今年の企画につながったといっても言いすぎじゃない感じだからテッポーシーンを聴くたびにフリーシティ―を聴いているわけだよ!

youtubeで動画をあさりつつ、野球の中継観てたらドラ2の小野君が好投しているにも関わらず打線が全く奮起せずあああああ!!!という感じになった。

ピッチャーが大好きなのでルーキーが先発で好投してると本当にロマンを感じてしまう。。負けはついたけど岸と同等に投げてたでという感情は完全に親戚のおばさんだなと思った。