消せるとこまで消していこう

ツイッターのツイートを消せるところまで全部消した。メンタルがやられているわけでもなく結構正常です。メンタル的にいうと信じられないくらいポジティブで怒ることもなくいつもヘラヘラしています。

人間関係で持っているようなバンドやイベントに対して思っていることを書いたらわーわー言われているぞというお知らせをもらいめんどくさいなあと思ってツイートを消し始めたら止まらなくなったわけです。

新しく職についてからおかげさまで充実した毎日をおくれているので自分の好きな人たちのツイートしかみてなくて外野の声などこちらには届いてないのでメンタルうんぬんの話ではないわけですね。心配してくれた人ありがとう。

新しい仕事、まったく業界が違うから積極的にやっていかないと本当についていけなくて、上司もわかってんだろていう前提で経理の仕事の話をするので仕事終わったら、まじで勉強していてインターネットどころではない。税務通信をちゃんと読んでる。

音楽はジョンスリコンピから検索を経て聴いたり、ジョンが教えてくれた音楽を聴いている。

必要なものと不必要なものがわかった気がしてネットに執着してきた事がなんとなくおかしくなって消したというのが気持ち的な正解なのかもしれないです。

人間関係で持っているようなバンドやイベントに対して思っている事は、正直人間関係を持っていないのでそれでもっている人達に対する嫉妬があるのも事実。友達いないし。その人達の事を斜に構えて私のような気持ちでイベントをやっていく人がいてもいいと思うし、その人達の事に反発して企画を続けていくという気持ちを持ってやっていくのもらしさだと思っているのだけどなかなか否定的な意見を書くとわーわー言われるんだね。何言われたのか知らないし知りたくもないからどうでもいいんだけど。意見を押し付ける人が多いの本当やばいな、議論とかもしたくないし、他人にそこまで興味もない。他人のたいしたことないツイートにいちいち反応する人の気がしれない。

過去のツイートを消していって思った事は全然違う人みたいになったな~と思う。考え方とか。自分でもどういう風に道を踏み外すとこうなるんだという意識があるわ。

ツイッターとかしんどいから日記メインでやってこうかと思う。

ジョンスリセレクトの新しいやつ本当めちゃくちゃ良い。あつい朝にこれ聴きながら電車にのって会社行くと今日も頑張ろうなあと思う。


Firefly - Love is gonna be on Your Side (U.S. Remix)

イベントやるのやめようかなとかライブハウス行くのやめようかな、めんどくさいわと思っていたのだけど私は人をみてるわけではなく音楽が好きなわけだから今までの感じでやっていきます。