毎日楽しすぎておかしい

7/14

仕事が楽しすぎてずっと仕事をしていたいという珍しい気持ちになっている。本当に楽しい、死ぬんじゃないかと思うぐらい毎日明るい生活を送っている。

こんな私が充実したオフィスレディ生活が送れるなんておかしいと思っている、信じられない。やりがいのある仕事、話がわかる上司、わたしをまつステップアップできる未来、、、!

経理とか会計の勉強をしてきた人(わたし以外)って本当に理路整然と説明したりしてくれるので本当に楽。わからんわ~と上司の人を見つめていると気づいてどうしたの?と聞いてくれるやさしさの塊で最高なのである。

今は上司が途中まで入力した会計データの続きを入力していて、流れがわからんと嘆くとそりゃそうだよねと言ってくれたり、放置しすぎたねとか気遣ってくれたりする。

顔がかっこよくて既婚者じゃなかったら絶対好きになっている気がする、、、!

新卒で入った会社ぶりぐらいに、気づいたら定時でびびっている毎日である。

ていうかまだ配属先にきて1週間とちょっとなんだなあと思うとめちゃくちゃできるやつじゃない?私と思ったりもしている。

仕事をたくさん頑張って老後は鳴尾浜で静かに暮らしたいな。