I love Everything about you

8/5

時間が経つのがはやい。仕事が楽しくてずっと仕事をしていたいと思っているのだけど、時間内に絶対終わる事で有名な有能たっちさんの仕事ぶり。

最遊記アニメ放送を観始めたせいか、中学生ぶりの峰岸かずやブームがきていて漫画を大人買いしようか迷っていたけど、迷うのとかめんどくさいので買った。漫画を買ったのっていつぶりだろうか。

1巻は実家にあるわ~。中学の時に地元のアニメイトで買ったんだ。 

最遊記のアニメ放送をたまたま観てしまった結果、暗かった学生時代の記憶がフラッシュバックされてきて総合的にまるっとつらい。 

考え方や音楽の趣味は変化しているけど、環境はあんまり変わってないなあ~と思った。あの頃も今も一人で過ごしててあれだ。

明日ははじめてメテオナイトにいってみる。一切行く気はなかったというか、正直、自分には関係ないというか興味があったとしてもハードルが高いでおなじみだし、遊びに行く人を選ぶようなイメージがあったのでいつもいいかなと思ったりもしていて、今回は大好きなエネゴルがでるのだけど、やっぱ自分にはハードルが高いし何より無職だったのであれだったのだけど、今はとにかくエネゴルが観たくて仕方ない感情が勝っているので行ってくる。今週はやたら上司の人に報告しにいったあと、スーパーマーケットスーって言いながら自分の席に戻って、ありがとうございましたエネルギッシュゴルフでしたという花澤さんのMCを脳内で流していた。


ENERGISH GOLF live@新宿Motion2013.10.4

乗換待ちをしていたら、しゅっとしたお兄さんがエネゴルTシャツを着ていて、めちゃくちゃ観てしまった。ファッキンソ―ヘルシーライフとは縁遠い22時すぎ就寝、飲酒なし生活で脳内はすっきりしていた。

 

ライブハウス的うんぬんを考えていたときにもうめんどくさいな、一生ライブハウスなんていかなし、音楽も聴かないし、と思ったのだけど、音楽を聴かないという生活はできないことし、無理がある事に気づいた。