帰ってきた

大阪から帰ってきた、昨日。

東京はずっと天気が悪かったらしく、今日も天気が悪い。大阪にいるときは天気が良くて気温も高かったから同じ日本なのかなと思うぐらいだった。寒い。  

雨の中でも食料がないのでスーパーには行った。銭湯にも行った。とりだめたドラマをみた。

智辯和歌山戦をみてる間に注文して届いた漫画を読んでいた。そういえば今日再配達依頼の電話くらいしか言葉を発してないというか人間と話していない気がしている。

中学時代、峰倉かずやの漫画がめちゃくちゃ好きでよく読んでいた。30になって熱がぶり返し最遊記シリーズとワイルドアダプターを一気買いして、一気読みしているとなんだか中学時代から今までの年数を埋めてるような気がしていた。

好き好んで漫画を買って読んでいるのだけど、部屋に物が増えていくことがとてもストレスです。

明日から仕事だ。会社のパソコンのログインパスワードが全く思い出せないし、自分の仕事もなんまったのか思い出せない気持ちです。家から出たくないなあ。誰とも会いたくないなあ。と思うのだけど明日になれば元気なたっちさんとして元気に出勤しているんだろうなあ。