さいきんのこと

わたしです。元気に毎日仕事にいって元気に家に帰って、休日は元気にヨガに行っております。元気に今年31歳になります。

本当、死にたくなりますよね。

もう音楽に興味ねえぜ!と思いながらアップルミュージックで検索をへて色々聴いてるけど結局、blink182を聴いている今日この頃です。

 

Enema Of The State

Enema Of The State

 

 本当昔から好き。変わらない思考もあるんだなって思います。

日記書くのも飽きてきちゃったなって思ってやめようかなと日々思うのだけど好きな人の日記が更新されるとやったーという気持ちになるので、私が日記を書いたことでやったー!ってなってる人がいないと思うんだけどいたらあれだなと思っていま書いている。みんな日記書いた方がいい。

イベントをやろうと思っているとここで書いたしやろうとしてやりたいライブハウスにもわたしここでやりたいです!って言ったし、呼びたいバンドの人にわたし呼びたいです!って意思表示したのだけど(ほかで呼ばれるくらいなら私が呼びたいしってぐらい好きな人)、自分がブッキングするといつもの通りワンパターンになってしまう気がして渋っている。周囲が同じようなというのではなく、私が一番同じようなものを欲しているんじゃないのかなって最近思うのですよね。変化についていけてない的な。

最近誰とも会ってないので背中を教えてくれるひともいないので意気消沈バカ太郎ぐらいのノリです。とりあえず、過去の日記書いていきますね。